赤坂散歩 | Nのブログ ~私旅。~

Nのブログ ~私旅。~

普通に生活出来るのが一番のシアワセだと思っている私のブログ

桜が終わりかけの頃

赤坂のヴァッカロッサでランチのあと

東京ミッドタウンまでお散歩〜



乃木神社


見事な枝垂れ桜
満開のときなら凄かったんだろうなぁ



楷樹




やっぱり乃木坂ちゃん達来てるんだね



乃木神社の近くにジャニーズ事務所があった

テレビで見たのと一緒(あたりまえか)

ジャニーズ大好きだけど

初めて来た〜チョキ



かろうじて桜が…桜


東京ミッドタウン

お散歩はここまで。。。


もうちょい早く行ってれば

桜がキレイだったんだろうなぁ。。。


散歩のあとは
ミッドタウンのPALETAS
お茶しました〜



レモンチーズバーセット

美味しー流れ星


Yちゃんのも美味しそう〜


私に馴染みのない赤坂散歩
楽しかった〜
いいねいいねウインクキラキラ


ではまたバイバイ