ケンティーにやられたぁ。。。 | Nのブログ ~私旅。~

Nのブログ ~私旅。~

普通に生活出来るのが一番のシアワセだと思っている私のブログ

令和 最初のコンサート〜流れ星



昨日 行って来た〜

SexyZoneのコンサート!!!!



外周で歌うとき私たちの横あたりで
立ち止まって歌うことが多く
近い 近い 近ーい!
綺麗なお顔がよーく見えるキラキラ

特にケンティ
シルバーブルーの髪が似合ってて
しゃがんでこっちを見た時

ズキューン!
ヤラレタ。。。

マジ カッコよかった〜ラブ

走るのも全力
疲れてるだろうに終盤になっても
手を抜かないダンス
いいねいいね ケンティ

もちろん
風磨  勝利  マリウス もカッコいい!!

ついでのように書いてるけど
ついでじゃない
ホントみんなかっこいい


カッコイイだけじゃなくて
コンサート自体とてもよくて
素晴らしいエンターテインメントだった

四方八方に走りまわり
客席にも降りてくれた。。。


MCのときの
風磨のシャツはだけ事件の話
ベルトのバックルに引っかかり
下からツゥーと上まで全部
シャツがはだけてしまったと。

踊りながら直そうとしたけど
無理だったってww

そのMCの2,3曲目あとのとき
今度はケンティがはだけちゃってたけど
さりげなく直してた…ww




最後にペンライトの色が
5色だったことがうれしいと語った
勝利の瞳が涙ぐんでみえたキラキラ

私もうるっときちゃったよタラー

聡ちゃん 待ってるよウインク



銀テもとれたし

楽しかった〜ルンルン

ありがとう SexyZoneラブラブ




ではまたバイバイ