アテニアから商品提供をいただきました。
 
肌ステイン※1までクリアにして
肌を明るくする革新的クレンジングオイル
『スキンクリア クレンズ オイル』のご紹介です。

 

 

スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>
容量/価格:175mL/1,980円(税込)

 

 

肌ステインとは古い角質汚れのことで、

大人のくすみ※2の第3の原因なんだそうです。

2016年の初代発売時にアテニアが発見し、

これらをケアする機能を

「ロックローズオイル」

「イモーテルオイル」

「珊瑚草オイル」

に見出したんだそう。

『スキンクリア クレンズ オイル』はこの3種のオイルを配合しており、

メイクと一緒に、毎日蓄積される古い角質汚れまでクレンジングで洗い流し、

肌色まで明るくすることを実現!

 

※1 古い角質汚れのこと

※2 “くすみ”の第3の原因 …第1の原因=血行不良、第2の原因=メラニン


 

さらに、クレンジング力までUPしたんだそうです。

リニューアル前の『スキンクリア クレンズ オイル』も

大好きでリピしていましたが

パワーアップした『スキンクリア クレンズ オイル』も

使う前から楽しみです。

 

 

 
スリムな容器とポンプタイプの使いやすさはそのまま。
クレンジング料もサラッとしていて

重い印象はありません。

 

 
柑橘系のいい香りで、
わたし個人的にこの香りが大好きです。

 

 
下画像はアイライナー、口紅で描いたものですが、

ここに『スキンクリア クレンズ オイル』をたらり…

 

 
一瞬で溶けるようになじんでます!

 

 
ゴシゴシしなくてもいいのは嬉しい。
以前の『スキンクリア クレンズ オイル』もお気に入りでしたが
新しくなってさらに大好きになりました!
 
大人の肌のゴワつき、
それによるくすみ※1をケアするクレンジングだそうなので
毎日使って理想の肌に近づけるといいなぁ。
 
 
気になる方は公式サイトをご覧くださいね。