#PR #ファンケル
 
 
わたしの大好きなスキンケアブランドのひとつ
「ファンケル」ラブラブ
無添加化粧品で大人気ですよね。
わたしも多くのファンの中のひとりです音譜
 
今回は何度もリピしていてお気に入りの
「エンリッチプラス 化粧液 II しっとり<医薬部外品>」を
ご紹介させていただきます!

 

 


販売名:ファンケル 化粧液EⅡa <医薬部外品>
商品URL:https://www.fancl.co.jp/beauty/item/3762d
容量:30mL/約30日分
 

シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」を配合した薬用化粧液です。

この成分が「シワ」の要因となる真皮のコラーゲン線維が断片化する変化に対して、肌奥の真皮層までしっかり働きかけてコラーゲンの産生を促進してくれるんだそうです。

 

箱の内側に特長が記載されているので

使用前にチェックするのがおすすめですドキドキ

 

 
年齢のほか紫外線などのストレスによって量が減ると共に質も変化するコラーゲンを
毎日使うベーシックアイテムでケアできるなんて嬉しい音譜
 
片手で開けられるキャップと
手のひらサイズのボトル、
これ本当に使いやすくて好きですドキドキ

 

 
手に取ると、とろ~りとした美容液のようなテクスチャー。
やさしく、なめらかな化粧液で、

肌を包むこむような使い心地がお気に入りですキラキラ

 

 
肌を守り整える「スイートピー花エキス」や
シソから抽出した独自原料「シソ葉エキス」も配合しており、
うるおったハリ肌に導いてくれるんだそうです。
 
ファンケルの無添加は、
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を
一切使っていないのも有名ですよね!
 

 

 
香りがないので、
むしろエンリッチプラスならではの肌感触を
じっくり楽しめる感じですキラキラ

 

 

 
わたしのお気に入りの化粧液、
大好きだから友人にもおすすめしていますが、
おすすめされることも多いです爆  笑
 
まだ使ったことのない方はぜひお試ししてみてくださいねドキドキ

 

商品詳細はこちらからどうぞ

ベル「エンリッチプラス 化粧液 II しっとり<医薬部外品>」