先進のシミ予防研究を蓄積しながら進化し続ける
薬用 美白美容液「メラノフォーカス」シリーズ。
メラノフォーカスEVはリニューアル後も大好評で、
18年連続美白美容液市場売上NO.1*1なんだそうです。

*1 インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2022年12月 HAKU 金額シェア
 

薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV
 

 

シミの原因に根本アプローチし、

美白有効成分がシミの根本まで速く深く浸透。

メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ

メラノフォーカスEV。

 

年齢とともになんだか冴えないなぁ…

と思うようになってきたわたしの肌。

特に夏が終わり秋を迎えるとそう感じることが

増える気がします…。

だからこそ、気にしたい美白ケア!!

 

 

今、わたしが愛用しているメラノフォーカスEVは

2種の美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)を配合し、

【新開発】浸透技術で、

肌なじみがよく肌に入り込むような処方なんだそう。

 

4MSK*3…蓄積するメラニンに着目。メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制。
m-トラネキサム酸*4…メラノサイトの活性化を効果的に抑える。

 

 

とろんと溶けるように崩れ、

自ら入り込んでいくテクスチャーが特徴です。

 

 

とてもなめらかなテクスチャーで

しっとりとした感じが特にお気に入りです。

 

 
実はわたし、2005年の初代発売から
何度もリピートしているのですが
現在の9代目HAKUは初代からのすべての知見を
全搭載しているんだそうです!
ワンランク上の美白ケアが叶いそうで嬉しい!!

 

 
まだHAKUをお試ししていない方は
ぜひお試ししてみてくださいね。
 
HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら
 
<HAKUからプレゼントで商品をいただきました>