サロン発想のボタニカルキューティクルケアブランド「ビオリス」。
ボタニカル成分を配合した優しい使い心地と、
軽やかな仕上がりが人気ですよね音譜
 
わたしが毎日愛用しているのも「ビオリス」のヘアオイルなんですドキドキ
今回、1本でトリートメントとスタイルメイク*を叶えるという新しいタイプの
ヘアオイルを使ってみたのでご紹介します!
*質感がととのうこと

 

「SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル」
容量:80mL/1,100円(税込み参考価格)
 
 
パルミトレイン酸含有のサジーオイルと、
ボタニカル成分を掛け合わせた
濃密ボタニカルサジーCPXを配合したヘアオイル。
濃密なうるおいで満たし、しなやかでなめらかな髪へキラキラ

 

 

 

 

速攻補修×質感補整で根元から毛先まで、

1本1本丹念に補修…

そして、ナチュラルなスタイルが叶うのだそう。

 

紫外線や熱、乾燥・摩擦からも髪を保護し、

カラーダメージもケアして、きれいな髪色をキープ!

欲しいケアがてんこ盛りですね音譜

 

オイルそのものはサラッと軽い感じです。

 

 
シャバシャバしているわけではないので
なじませやすく、べたつきにくい印象です。
ロングヘア&巻き髪のわたしのスタイルでも
重い印象になりにくくて使いやすいラブラブ

 

わたしは主にスタイリングの仕上げに使っています。

 

 
程よいツヤっぽさが好きドキドキ
最近は黒髪にしてます(*‘∀‘)
 
髪のダメージをケアする成分が
たっぷり配合されているそうなので
ロングヘアで傷みが気になるわたしの髪には合うビックリマーク
 
普段から愛用している「ビオリス」のヘアオイルも
もう何年もリピしていますが
今回使ってみた「SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル」も
とてもいい感じでリピの予感ラブラブ
 

 

 
ベルガモット&ローズの可憐な香りです。
ほのかに香る程度なので香水を使っている方や
強い香りが苦手な方でも使いやすいかと思いますドキドキ
 
気になる方はぜひお試ししてみてくださいね。

 

 


ビオリス_提供