いつもの美白*美容液の前に、プラスオン。
濃密なうるおいでやさしく角層をほぐす
ローション状美容液が
この夏、8月21日(月)にHAKUから発売!
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
 

発売当初から何度もリピするほど

大好きなHAKUから

美白ケアのサポートアイテムが登場すると知って

早く使いたくて仕方ありませんでしたラブラブ

 

 

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナー
 
 
美白ケアにはほぼ満足しているけれど、
このままでいいのかな?
と、迷いを感じることが多くなってきた今日この頃。
もうワンランク上の攻めの美白ケアができたらなぁ…と
思っていたわたし。
 
新発売の「 HAKU リファイナー」は
そんな悩みや迷いに応える美容液なんだそう。

 

 

 
 
HAKUらしい白いボトルの「 HAKU リファイナー」。
朝・夜の化粧水の後に、
コットンにディスペンサー3回押し分をとり、
顔全体にうるおいを届けるように、
やさしくゆっくりと、くるくると広げなじませて。
その後、
両手で包み込むようにしてうるおいをフィット。

 

 

 

とろとろのローション状の美容液は

お肌のうえをつるつるとなめらかに滑るよなうな印象。

 

角層が重層化したシミ部位に

トリメチルグリシン(肌なめらか成分)と

グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れを防ぐ有効成分)が

浸透し、うるおいを巡らせ角層をほぐすんだそうです。

 

 

 

 

今までの美白美容液のお手入れ前に使うだけで

攻めのケアができるという期待感ドキドキ

 

つるつるとした手触りと、

しっとりしつつもべたつかない感じ、

早速お気に入りの仲間入りです音譜

 

 

 
 
無香料なので、この後に使うアイテムの香りと
ぶつかることもありません。
 
HAKUファンの方はもちろん、
もうワンランク上のケアを望む方におすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら

 

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました。