#rsp96thlive #サンプル百貨店
#フルーティス #りんご酢ドリンク
サンプル百貨店が運営する商品体験イベント「RSP 96th Live」でご紹介いただいた商品の体験レポートです。
 
 
 
お酢を身近に 、
手軽に楽しんでもらうために、
フルーティーな飲みやすさにこだわってつくられた
ミツカンのりんご酢ドリンク 『フルーティス』。
 
『フルーティス』は2020年春の発売以来、
フルーティなおいしさから人気となったビネガードリンクドキドキ
今年、2023年春に
機能性表示食品へとリニューアルしたんだそうですキラキラ
 

 
『フルーティス』には
食酢の主成分である酢酸が含まれていて、
この酢酸には、
肥満気味の方の内臓脂肪を減少させる機能があることが報告されているんだそうです。
 
希釈タイプは60mL
ストレートタイプは250mL
を目安に飲むのと1日に必要な酢酸量が摂取できるそうです。
 
機能性表示食品となってリニューアルしたのに伴って
中身やパッケージも新しくなった『フルーティス』!!
調査結果やパッケージの変更についてはこちらをご覧くださいダウン
 
 
 
 
従来品よりもさらにおいしく、
健康感が感じられるデザインに生まれ変わったんですねドキドキ
 
なるほど…
ではわたしも早速、いただきますジュース
 

 

今回は、希釈タイプのざくろラズベリーを

冷たいお水で割って飲んでいます。

 

さわやかな酸味、やさしい甘みがおいしいドキドキ

色もとってもかわいくて目にも嬉しい音譜

 

 

 
 
『フルーティス』は
わたしが飲んでいる希釈タイプの他に
そのままコップに注いで飲めるストレートタイプも。
 
 
 
 
フレーバーは
宝石赤ざくろラズベリー
宝石赤日向夏
宝石赤レモネード
宝石赤ピンクグレープフルーツ
の4種類がラインナップ。
 
それぞれのフレーバーでおすすめの飲み方を
ご紹介させていただきますね音譜
 
まずは1番人気のフレーバー、
ざくろラズベリーから。
特徴は下の画像をご覧くださいダウン
 
 
”牛乳に合う”ということなので、
わたしもミルク割りを作ってみましたラブラブ
 
 

 

 

とろっとしたとろみがついて
飲むヨーグルトみたいでおいしいですドキドキ
 

 

 

 
子どもからは「おいしい」という太鼓判と共に

「おかわり」の声をいただきました音譜

 
 
つづきまして…日向夏オレンジ
 
ほのかな苦みがシュワッとした炭酸によく合うそうです。
夏は炭酸割り、おいしいですよね音譜
試してみたいーーー!
 

レモネードジュースのおすすめの飲み方はこちらダウン

 
 
 
流行のフレーバーなのでわたしも大注目のレモネード。
お湯割りがおすすめなんですね。
からだも心もリラックスできそうな予感ドキドキ
 
 
最後にご紹介するのはピンクグレープフルーツダウン
 
 
グレープフルーツ大好きなので、
個人的に一番気になるフレーバーです音譜

水で割ってさっぱりと、運動後におすすめとのことビックリマーク

運動も大好きなので、早速買いに行かなきゃ。

 

 

他にも、

ジュースやお酒で割ったり、フルーツを入れたり…

といろいろなアレンジで楽しめる『フルーティス』。

 

 

ホームページでも

さまざまなレシピが紹介されているそうなので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 
 
お酢の健康機能とフルーティなおいしさが両立した
ヘルシーな機能性表示食品のりんご酢ドリンク、
『フルーティス』のある毎日をみなさんも一緒に楽しんでみませんかドキドキ
 

 

 

 

『フルーティス』は

スーパーやドラッグストアのお酢コーナーを中心に発売されているそうです。

商品詳細はこちらからどうぞダウン

ベル【Mizkan フルーティスシリーズ】