モラタメ.netを通して

創味食品「創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース5種」

をいただき、お試ししました。

パスタソースとしてレンチンで簡単に食べられるハコネーゼ。

もちろんパスタソースとして使うにはパスタを茹でる必要があるのですが、

それすら拒否反応を示すのがズボラ(わたしのこと)。

 

 

今回お試ししたのは創味さんが提案する

リゾットとし食べる方法!

 

まず封を切りまーす

 

 

袋は自立しますよ。

 

 

この中にごはんを180gいれます。

今回は(記事にするので)きちんと量りました。

 

 

そこに水を大さじ5杯入れ混ぜ、

 

 

500Wで3分レンチン。

 

 

今回は(記事にするので)器にいれましたが

袋のまま食べてOK。

洗い物したくないときは袋のまま一択ですね。

 

 

味は、間違いなく美味しい。

完成された味で文句のつけようがありませんでした!

ポルチーニ茸の香りが豊かで、濃厚な味わいが絶品。

 

パスタより断然ラクチンで、

しかも冷ご飯を使っても美味しくできたので

もうパスタ作らないかも爆  笑あせる

 

他の4種類も美味しくてびっくり。

ぜひみなさんもお試ししてみてくださいね。

 

創味食品「創味ハコネーゼ」の詳細はこちら