2023年2月11日新発売の
「アリィークロノビューティ カラーオンUV」キラキラ
黄色い花透け感がかわいい<LUCENT PINK>
黄色い花じんわり発色の<WARM ORANGE>
黄色い花追いツヤUPの<TRANSLUCENT>
3種類展開です!
カラーオンUVは発売されたばかりですが、早くも話題になっていますねラブラブ

 

写真左から
アリィークロノビューティ カラーオンUV チークUV01 <LUCENT PINK>

アリィークロノビューティ カラーオンUV チークUV02 <WARM ORANGE>

 

早速ですが、

わたしも3種類の中から2つ、お試しさせていただいております。

アリィー カラーオンUV チーク 01
アリィー カラーオンUV チーク 02

の2つです。

チューブタイプの容器で、1本15gの内容量です。

コンパクトなのでポーチインに最適ですよドキドキ

 

 
カラーオンUVは、
メイクの上からでもきれいに塗れて、
いつものメイクに+1でよりきれいになれるのが魅力なアイテムキラキラ
マスクなどで落ちやすいチーク…
外出先でメイクの上から使えるのは嬉しいですよねウインク
しかも、
8時間色持ちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります)なんだそうです!
何度も何度も塗り直す必要がないのもポイント高いアップ
 
さらに、頬などの高い位置の日やけしやすい部分も
強力な紫外線からしっかり守ってくれるんだそうです音譜

 

 

 
UVカット効果としては(SPF50+ PA++++)、
マスクにつきにくい・くずれにくい「フリクションプルーフ処方」、
汗・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ機能を
備えているそうですよラブラブ
アリィーならではの頼もしさで、
愛用者のわたしの心をつかんで離さないところがまた好きだったりします照れ

 

 
では早速、使っていきますね!
テクスチャーはなめらかで、チューブの口が細いので
多めの量でも、少量でも出しやすいと感じました。

 

 

塗り広げると、ほわんっと柔らかい発色で、

<LUCENT PINK>は白っぽいピンクでかわいらしい印象、

<WARM ORANGE>は肌になじみやすい健康的な印象です。

 

 

指先でぽんぽんと広げるようになじませると、

下の写真のように。

<LUCENT PINK>も<WARM ORANGE>も

ふんわりした発色で、やさしい印象だと思いませんか!?

 

 
こんなにやさしい色になるまで塗り広げても、
こすっても落ちにくいんですよ~!
マスクにもつきにくいし、感激しましたラブ
 
わたしは、午後のメイク直しのときに使っていますが、

少量を指に取り、頬の高めの位置にぽんぽんっとスタンプを押すように点置きしてから

薄くぼかすように塗り広げるとナチュラルで若見えするような気がします爆  笑

発色に透け感があるので、扱いやすいと思います音譜

 

 
頬は日やけしやすくて、シミやそばかすも気になるので
UVケアしながらきれいも目指せるのは嬉しいですねラブラブ
 
ぜひみなさんもお試ししてみてくださいね。
 
 
ALLIEのプロモーションに参加中