#rsp93rdlive #サンプル百貨店
#キレイキレイ #ライオン
 
サンプル百貨店が運営する商品体験イベント、
「RSP 93rd Live」に参加させていただき
ライオン 『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 専用オートディスペンサー』をご紹介していただきました。
 
 
泡立てる手間いらずで、子供から大人まで使いやすいと評判の『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ』から
手をかざすだけできめ細かなたっぷり泡がでる専用オートディスペンサーが誕生
 
 
キレイキレイブランドのハンドソープというと我が家ではボトルタイプを愛用中。
「RSP 93rd Live」では専用のオートディスペンサー誕生の背景から教えていただきました。
 
専用のオートディスペンサーは衛生意識の高まりや、
子供の手洗いの不安から非接触タイプのニーズに応えて発売されたんだそうです。
 
 
確かに、ポンプ上部は手を洗う前に触るので心配ですし、
小さな子供だとポンプを使うのも大変ですよね。
こういう悩みに対応してくれるなんて、わたしたち消費者の声が届いてるってことですね!
 
『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 専用オートディスペンサー』には
4つのこだわりポイントがあるんだそうです。
まず1つめ!
 
 
高感度センサーとスピード排出機構でサッと泡が出てくる仕様。
手をかざすとすぐに泡が出てきてくれると小さな子供でも使いやすいですよね。
ポンプ上部が汚れてる…というシーンに出会うこともないので安心合格
 
また、手をかざすだけ!という特徴からキッチン置きもおすすめなんだそう。
 
 
我が家のキッチンに置いてみましたアップ
これね、使ってみて気づいたのですがハンバーグをこねたり魚をさばいたり
手を洗うシーンが多いキッチンでは非接触ってとっても便利!
もっと早く設置すればよかった~あせる
 
こだわりポイント2つめはこれダウン
 
 
良質な泡が『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ』の本体容器と比較して約1.4倍も出るんだそう。
なんども手をかざさなくても1回でたっぷりの泡が出てくれるのは嬉しいラブラブ
 
 
実際に使ってみた様子、動画でご覧くださいダウン
 
 
『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 専用オートディスペンサー』で出てきた泡、
ふわっときめ細やかで水ぽっくないのが伝わりますか?
シャバシャバした泡じゃないので、しっかり手が洗えると我が家の子供も大満足ドキドキ
 
そしてこだわりポイント3つめ!
 
 
我が家の洗面所にもシンデレラフィット!
コンパクトサイズに加え、白のスタイリッシュなデザインなので清潔感もありますよね。
 
 
最後のこだわりポイント、4つめはこちら。
 
 
いつものつめかえ用が使えるんです!
買い置きしてあるキレイキレイ泡ハンドソープのつめかえ用がそのまま使えるのは助かります。
ちなみに、残量は本体背面から確認できますよ音譜
 

 

4つのこだわりポイントで手洗いの悩みが解消されますねドキドキ

 

 

みなさんもぜひ、お試ししてみてくださいね。

商品詳細は公式サイトをご覧ください。

ベル 『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 専用オートディスペンサー』