#rsp93rdlive #サンプル百貨店
#いわしのスナック #おやつカンパニー

 

サンプル百貨店が運営する商品体験イベント、「RSP 93rd Live」に参加させていただき

おやつカンパニー 『素材市場いわしのスナック』をご紹介していただきました。

 

『素材市場いわしのスナック』

 

いわしがたっぷり入った、カリッサクッ食感のスナック菓子『素材市場いわしのスナック』。

今、人気拡大中の注目のおやつなのでご存じの方も多いかと思いますキラキラ

 

そもそも、日本人は魚大好き!

男女1000人を対象にしたアンケートでも9割以上の人が魚料理が好きだと回答しているんだそう。

 

 

わたしも魚料理大好きです!

肉料理か魚料理か、と聞かれても魚料理の方が好き、と即答しますドキドキ

でも、実際の食事は…というと、意外と魚料理って食べていないんですよねあせる

 

 

というのも、料理をする方なら共感していただけると思うのですが、

魚料理は下ごしらえだけでなく後片づけも大変!!

 

 

好きだし、食べたいのになかなか…という魚料理。

もっと食べる機会を増やしたいと思う方も多いそう。

 

 

わたし自身も「もっと魚を食べたい!」と思うひとり。

そんな願いを叶えるべく誕生したのが『素材市場いわしのスナック』キラキラ

 

「しょせん、スナック菓子でしょ~」と思うなかれ。

 

 

原材料のトップを飾るのは”いわしすり身”!

これって、主原料が”いわしすり身”となるほどたっぷり配合されているということ。

たっぷりと”いわしすり身”が含まれているから、いわしの栄養素もギュギュっと。

 

1袋にEPAもDHAもたっぷり

 

 

もちろん、カルシウムもたっぷり

 

 

おやつとしてここまで魚の栄養を摂れるなんて嬉しいですよね音譜

じゃあ、気になるお味は??

 

 

封を開けた瞬間、ふわっと魚とほんのり生姜の香り

細長い形状のパリパリッとした心地よい食感のスナック菓子です。

 

 

パリパリ、ポリポリ、食べているのが楽しくなる食感。

甘辛醤油味ですが、お味は濃すぎず噛むほどに魚の風味が口に広がるヘルシーな味わい。

緑茶などのお茶系の飲み物はもちろん、お酒のおつまみにも合いそう!

 

アンケート調査でも満足度が高く、7割ものリピータードキドキ

 

 

わたしも美味しくて「また食べたい!」と思うと同時に、「RSP 93rd Live」で同シリーズとして紹介された

「素材市場さばのスナック」も気になり買ってきました。

 

 

こちらもEPA、DHA、カルシウムがたっぷりのヘルシーなスナック菓子です。

ほんのりレモン香る、うす塩味

 

 

形状も色あいも『素材市場いわしのスナック』にそっくりですが、

さばの風味とほんのり香るレモンのハーモニーはそれとは全く違う味わいで新鮮!

 

 

どちらも美味しいので、魚好きさんはもちろん

魚をもっと食べたいと思う健康志向の方にもおすすめです。

我が家は育ち盛りの子どものおやつにも。

 

 

商品詳細は公式サイトをご覧ください。

ベル おやつカンパニー おやつのチカラ

 

 
忙しい毎日の中で、不足しがちな栄養素を賢く手軽に。
毎日の生活に一緒に取り入れませんか音譜