モラタメ.netを通して
ハウス食品のレトルトカレーブランド
JAPAN MENU AWARDから
6種類をいただきました。

 

 
JAPAN MENU AWARD
(ジャパンメニューアワード)は
全国のアワード受賞店と共同開発をした商品で
グルメマスター審査員が選ぶお店の
“至極の一皿”がレトルトになったものなんだそう。
 
手軽におうちで
至極の味わいが楽しめるのは贅沢ですね!
しかも、箱のままレンチンOK音譜

 

 
もちろん、従来通り

お湯で温めることも可能です合格

 

 

ズボラなわたしはレンチンで

いただきました爆  笑

 

 

箱を写真のように開けて

そのまま表示通りにレンジ加熱します。

 

今回、わたしは

<完熟トマトのバターチキンカレー>

をいただきました。

 

 

生クリームとバターのコク深さに、

完熟トマトの甘さとほどよい酸味が

特徴の味わい。

 

 
とてもなめらかな舌触りで
スパイスの香りを感じるものの、
辛みがないのでとても食べやすいです。

 

 
他にも
<パキスタン風チキンカリー>
<辛さきわだつキーマカレー>
<スパイスフルチキンカレー>
<欧風ビーフカレー>
<タイ風グリーンカレー>
がありますが、
どれも本格的な味わいながら
美味しくて「また食べたい!」と思いました。
 
ぜひみなさんもお試ししてみてくださいね。