7つの植物幹細胞由来成分を配合した
美容クリーム【リッツ リバイバル ステム7】のご紹介です音譜
 
{2ABDD26A-7155-4BCA-982E-9A265B2511AE}
【リッツ リバイバル ステム7】 50g 3,500円+税
 
年齢とともに不足しがちな、お肌の水分や油分を補って
肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアなうるおい肌に
導くクリーム【リッツ リバイバル ステム7】キラキラ
 
{4F9036B8-D3B2-4BCB-BF1E-6CA18269B4DE}
 
従来のリバイバルシリーズに比べ、
新たに4つの植物幹細胞由来成分を配合してパワーアップ↑2
 
{3F4B498A-73EF-4E08-BE18-08F2F68F1981}
 
乳白色のクリームにたっぷりの金色のカプセルが入っており、
このカプセルの中にギュギュっと植物幹細胞由来成分が
濃縮されているんだそうです↑
 
{57471606-C384-4580-88EA-E8F548A6EF9C}
 
洗顔後、化粧水などで整えた後のお肌にパール粒大を
手に取り顔全体に伸ばして使用します。
 
{A9742160-89D9-43D9-BB67-7F0C558F88E7}
 
ロマンティックウッドの香りということですが、
わたし個人的には柑橘系のような爽やかな香りに感じますWハート
 
{C2FA164E-7852-4952-B1C4-4368FD95C6A3}
 
濃厚だけれど、伸びが良くてぴたーっと密着するように
お肌になじむような使用感ですニコニコ
 
超乾燥肌のエイジングケア世代であるわたしが使っても
「あ、このうるおい感好きー好ラブラブ」って思うほどしっとり。
お肌にうるおいが満たされると、ハリ感も満たされるようで
顔全体が明るく冴えたように見えるのが嬉しいですキラキラ
 
 
{71053281-DB63-47B5-B711-F5B3C8F9B303}

まだまだ乾燥が気になるので、【リッツ リバイバル ステム7】を
使ってうるおいハリ肌をキープしたいなラブラブ
 
ベル LITS
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログネイチャーラボのモニターに参加中