”肌冷えギャップの季節にも”という特長を持つこの美容液、
ずっと気になってましたラブラブ!
今回、7日分のサンプルサイズでお試ししたのでご紹介しますね音譜
 
{D26D395B-5866-43A2-8DB1-DDD927D58028}

 

体温が36度でも肌表面の温度は、季節によって変わりますよね。

この美容液は、その肌温に着目したベネフィークならではの

高保湿タイプの美容液なんだそうです!!

冬の冷たい空気にも対応してくれる美容液、新しいですね!!☆

 

使い方は、毎日の朝・晩のお手入れの時に、化粧水の後に

顔全体になじませるだけ合格

化粧水を使わない場合は、洗顔後すぐに使うのがベターラブラブ

 

{3BC6348B-924A-4315-B232-73BCE67469F5}
 
とろみのある、高保湿美容液ならではのなめらかなセラムで、
お肌に伸ばした途端にスッとなじみ、モチッとした手ごたえラブラブ!
 
とにかく浸透がいいのは、「ピコモイスチャーカプセル」がカギなんだとか合格
 
{F7A22197-907C-4104-B8CF-9BE7F788903C}
 
超微細なカプセルが素早く角層の奥まで浸透し、
そのカプセルが抱え込んでいる美容成分を解放することによって
キメのひとつひとつから ふっくらとしたうるおいで満たすって
システムなんですって!!
 
実際に使ってみて、スポンジが水を吸うような浸透感と、
その後の モチッとした手ごたえがずっと続く感じ・・・
これがヤミツキになるほどお気に入りにひひキラキラ
 
{9AD0BB3F-B525-4AE7-9525-FE1797BFEF33}
 
お手入れの後に、ハンドプレスしたり、耳の後ろのツボを押したりすると
更に お肌にいいそうなので、お手入れの流れのひとつとして取り入れてますキラキラ
香りも優しくて華やかな、とてもいい香りなので癒されますおんぷ
 
今日は「小寒」。。。これから ますます寒くなるので
冬の肌冷え対策に、【ベネフィーク ハイドロジー二アス】続けたいなラブラブ
 
現品は50mlで1万円とちょっと高いけどあせる
冬でも自分のお肌が元気だと嬉しいから、素敵な投資になりそうにひひ
 
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]