2016年3月1日に資生堂から発売されたばかりの

『シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション』をお試ししました音譜






お色はピンクオークル10/ピンクオークル20/オークル00/オークル10/オークル20/オークル30の

全6色で、その人ならではの肌色を生かしながら、肌悩みを補正して、

いきいきとした自然な肌印象に導いてくれる コダワリの色展開クラッカー


わたしが使ったお色は、オークル20






色白で、カウンターではオークル10を勧められることが多いのだけれど、

初夏から使うファンデーションは、顔の印象を引き締めたいから、

毎年ちょっと濃いめを選んでいます(´∀`)ラブラブ


テクスチャーは、サラサラとしていて伸ばしやすく、

お肌になじませた途端にサラッとしてベタつかないからこれからの季節にぴったりという感じ。






パウダーファンデーションみたいにサラサラした感じだけれど、

リキッドがゆえに カサつかず、特に何も考えずに塗っても 

パサついた印象を避けることができ、老け印象にならないところがいいですねビックリマーク






それに、サラッとしたリキッドなのに お肌のくすみや シミなど気になる部分を

しっかりカバーしてくれて エイジングケア世代のわたしでも大満足の使用感ラブラブ!


いつもはサンプルサイズのファンデーションって

何回か使って後は 使わなくなっちゃうんだけど汗 これは使い始めてから毎日使ってます


今回はサンプルを使っていますが、現品は30mlサイズが5000円。

手ごろなお値段なので現品購入しようと思ってます音譜

夏用ファンデを検討中の方、ぜひカウンターなどでお試ししてみてねニコニコ



リボン SHISEIDO



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています