今日もいい天気ですね音譜
もうGWの連休に突入した方もいますよね、きっと。
カレンダー通りの方はもうちょっとガンバ、ですねショック!

さて、つい一週間前にダンナちゃんがファスティングをして6キロ痩せました!
仕事しながらだったので大変そうだったけど、
ものすごい効果なので、わたしも昨日からやりました、ファスティング!!

{E6E8A94B-2D66-4BDB-AA21-38FDDCA6DA49:01}

前日夜は控えめにして、昨日は毎日酵素とお水だけ。
これだけで1日で1.3キロマイナスにひひ
そんなにフラフラすることもなくて意外と平気でした音譜

ダンナちゃんは3日間のファスティングだったけど、
わたしは1日ファスティングの予定だったので、
今朝から回復食としておかゆと毎日酵素を
飲む予定でした。
でもね、朝、気持ち悪くて起きられませんでした汗

やっとのことで起き上がって毎日酵素飲んだんだけど、
貧血で倒れこむ始末あせるあせるあせる
せっかく飲んだ毎日酵素ももどしちゃって散々でしたドクロ

もともと貧血もちだし、血圧も低いので合わなかったのかも汗
これ、ついこの前、選挙行った時に計った血圧ダウン
{1E7699CE-97A9-4463-8E96-96F70EB201DD:01}

でもね、今朝の体重は夕べから0.7キロマイナスで
結局、1日で2キロ体重減りました!!

すごいね、ファスティング。
わたしにはもうちょっとユル~いのが体質に合ってそうだけど

でもまぁ、せっかく頑張ったので2キロ減を維持しないと
今日1日は回復食としておかゆ食べますv(・∀・。) 

7月にセブ島行くので、ダイエット頑張ります