すごく久しぶりにブログを更新します


しばらくバンもん!のライブのことで頭がいっぱいの日々を送っていて、さながらスポ根漫画の如き思考回路でした。。


{DF3F4A6E-C90F-4966-A459-BB6D51E9495E:01}



ですが、夏のワンマンや怒涛の夏フェスシーズンを終えて、秋に入ってからはやっとことさシングルのリリースを控えた1人の自分として、最近は、女の子らしく、可愛くなるためにも時間を使っています(^^)



まずはダイエット報告から♡

ダイエットは、9月の最後の方からもも◎流プチグルテンフリーダイエットをはじめました!

{8A11B0B2-B19A-4353-BF8B-CD69215900B4:01}




主に小麦粉でできている、パン類、麺類はもちろん、他にもケーキやお菓子、お好み焼きとか、ももの大好物である小麦粉が原材料の食べ物を極力食べないというものです!

ももは小麦粉が大好きすぎて、一度食べると止まらなくなっちゃうので、、、
パンとかパスタとかを噛み締めた瞬間の幸福感が病みつきで、ほとんど中毒かのように食べすぎてしまい、ほっとくとすぐ太ります。。。
(実際にグルテン中毒というのがあるとか、、)

なので禁止した始めの方は小麦粉の禁断症状でかなり辛いのと、白いごはんが苦手なので、炭水化物をなかなか取れず、お腹がペコペコになってしまい大変でした。

そこで、家で食べるお米を、玄米と七分づきの、茶色いお米に変えました◎


{5A9FCC94-7D6E-4B0B-BF63-957E40DE939C:01}




白米より身体にも良いし、味や食感も私の好みなので、そこからは一気にマイペースなダイエット生活がスタートしました!

ごはんはなるべく自炊をしたり、お外で食べるときも、美味しいお野菜がもりもり食べられるお店を選んだり、食べすぎた次の日はスムージーとヨーグルトだけにしたり、食事は制限というより、基本的な節制と健康を意識してます!


{41EF22DA-5C4A-4304-A80F-C9181A55C8E8:01}




あとは、今迄電車に乗ってた距離をなるべく歩いてみたり。
これは節約にもなるし、頑張ってる!


今迄、一ヶ月で-○kg痩せた!とか、すぐに痩せてすぐに戻るという、短期的なダイエットを繰り返してしまっていたのですが、今はゆっくり安全運転の痩せ方を心がけて、とにかく続けることを頑張っています!

バンもん!フェスの前には初めてのジュースクレンズにも挑戦したよ

{9A1CAD37-D49C-4447-BEF3-0117E667FE4B:01}




そんなこんなで、今のところ、1ヶ月半くらいで-3キロって感じです!

ずっと続けていて、ほとんど体重変わらなかったのですが、体重にとらわれず続けていたら、最近になって周りの人に痩せたねって少しずつ言われるようになってきたので体重測ってみたらストンと落ちてました◎

なのでいつのタイミングで体重が落ち始めたのかもわからないけど、これからも健康第一の生活で頑張っていきます☆






そして、PV撮影に向けてヘアメンテとネイルと、鼻のヒアルロン酸を少しだけ足しにいきました◎



髪の毛は、いつもお世話になっている渋谷のRISEL x.o.x.oさんで、今迄より少し明るめの、ハイブリッドカラーでオレオブラウンをベースに、
コバルトブルーとスカイブルーのエクステでポイントメッシュを入れてます(^^)


{605EF567-E9C3-43C7-B78F-C1621295A997:01}

{B0EEA07C-8742-4667-AD38-16AB386DD678:01}




担当はKAZUさんです!

いつも本当にありがとうございます
RISELの皆様はとても優しくて親切にしてくださる、大好きなサロンです
皆様も是非、行ってみてくださいね!

RISEL x.o.x.o
http://risel-hair.com/salon/xoxo/





そして、鼻のヒアルロン酸!
こちらもいつもお世話になっている品川美容外科 渋谷院の秦先生にお願いしました(^^)
ごく少量足しただけですが、自然に綺麗な鼻筋を作っていただきました◎

{6DB13F1D-959D-4B0D-B94B-44A4BF3CA288:01}



秦先生の、ナチュラル志向な美意識のおかげでいつまでも自然で無理のないお顔のまま、より自信を持てる自分になれます!
わたしは、いつもどこの医院でやるか、よりもどの先生にお願いするか、が大切だと思っています。
自分の希望を分かった上で、慎重に、そして親身になってくれる先生に出会えてよかったです。

{FA69AA90-6406-4E6C-872F-C4E974E8B0FB:01}





そしてネイル!
前回のジャケット撮影の前に行ってから2回目のmalva原宿店さんです(^^)

冬になるとかわいいネイルがしたくなるので、あったかそうなニットネイルに赤チェックのガーリーなネイルにしていただきました◎


{6DA00DBC-CD36-4C78-984C-A9FEC298E88B:01}

{36C052A7-BFAB-4F0C-BBBB-21F75077D112:01}

{73D0F232-87F1-4D12-88C6-A42B5A0C177A:01}


かわいすぎて眺めてるだけ気分が上がるし、超お気に入り♡
ニットネイルにしてるところは、マット加工だよ~♪







メイクのことでいうと。

最近、ライブ用に新しいフェイスパウダーもゲットしたよ

今迄ずっとコスメデコルテだったのですが、ライブでとても汗をかくので、粒子が大きめのこちらにしました。

{C29F224B-AAFF-4C7E-82D9-7394E1F48921:01}



ファンデーションを使ってないので、普段使うなら粒子が細かくて薄付きなものが良いけど、ライブではこれになりそうです◎
ライブ終わりも全然テカらなくてびっくり!
これなら化粧なおし全然いらないなってくらい


できるだけまだまだNOファンデーションの素肌を生かせるようにしたいので、肌に沢山つけるものだけは非プチプラ派です!

高校生のとき、自分の顔へのコンプレックスが極まっていたときからの誓いとして、せっかく唯一生まれ持った、この問題のないお肌だけは大切に、綺麗に守ろうと( i _ i )
お肌のことは日々の積み重ねなので、若い時は何使っても化粧ノリとか最高だから気にしないかもしれないけど、あとで後悔しないように、若いときからお化粧するなら肌はギリギリまでファンデーション使わないとか、自分の肌に合う最低限のラインで揃えることをおすすめします!(薄付きで肌に合う成分のベース+同様のパウダーのみとか)

そのかわり、アイライナーやアイブロウ、アイシャドウはドラッグストアやソニプラなどどこでも買えて、しかも使いやすくてお値段も手軽なものにしてますよ◎



そんな感じです!





また自分のペースでブログは更新していきます!






そしてそして!

来週の9日は、HMVエソラ池袋店さんで、ニューシングルのリリースイベントを、七星ぐみてゃんと、わたし天照大桃子の2人で開催するよー(^^)


{159F20A1-2A3B-4A9B-B904-D7C462BDAEED:01}





誰でも観覧できるソロ曲のミニライブと、握手会やチェキ会もあるので!
是非気軽に遊びに来てくださいね!
この機会に、普段はわたしのことが2番目や3番目に好きだよって方や、他のグループのファンの方も、とっても遊びに来やすいし、接触しやすいイベントなので!
どうか遊びに来てください♪
よろしくお願いします



ほなまた


{ADE31FD9-72E0-45F5-85CD-86680D338495:01}