ベルハーちゃん×バンもん!2マンLIVE「ドーパミン歌舞伎町」のこと、ずっと書きおわりそこねてて、やっと書けた~(((o(*゚▽゚*)o)))



{D4C6D60E-E806-4157-B5F5-CC502F2D8435:01}







ももにとっては、やっと叶った念願の2マンだったの(。-_-。)

2マン相手にバンもん!を選んでくれて、本当にありがとうございました!




ももはご存知の通り、ベルハーちゃんが大好きです!



{69518E01-5618-4E5B-93FE-D1D335B6025E:01}



{835E6AB7-78F2-4490-B1F3-50C4F773CDE2:01}










あーやんはもものアイドル界イチの推しです(o^^o)


{179BAA31-EE05-41AA-91B8-81DAD913A764:01}








こんなに一つのグループが好きになったのもエビ中以来だったし、自分にできる範囲で楽しくどっぷりハマっています!

カイちゃんも超大好き!

{5DA3FF3A-D58D-4ABB-ADA7-76844C8D5BCF:01}






ベルハーちゃんのライブ、オタちゃんも含めてすごく刺激的だし、ももの心の深いところにスッと入って活力をくれるの♡!

ももは6人のベルハーちゃんのTIFの映像を観て、こんなライブ見たことない!!って衝撃をくらって、なかでも、あーやんこと柳沢あやのちゃんがすごく素敵で気になっちゃったんだ。

そのあとに埼アリのぐるぐる回るってイベントで共演して初めて袖からライブを観て圧巻の盛り上がりで絶対にライブを観に行こうって決めたの!


それから少ししてタイミングが合うときは積極的にライブに行ったし、知っていくうちに、特別に大好きなアイドルになってた(*^^*)



そして、ももの大好きなあーやんもバンもん!のライブを観に来てくれたり、ブログにバンもん!のことを書いてくれたり、最近のアルバムのリリイベにも連日参加してくれてたんです(;_;)

そんな、お互いにCDを積み合うという稀な関係のバンもん!とベルハーちゃんが2マンするってなんかすごい熱の上がるような日になりそうだなって予感はしていたけど、もんスターとオタちゃんもすごい勢いでこの日のライブを満喫していてなんかすごいライブになったなーって思ったよ!漠然としてるけど!笑

これぞ2マン!というような素晴らしい交流試合になったと思います(*^^*)


{DBA85490-FB4B-4C8C-B968-F4BDD494E7F7:01}







ベルハーちゃんとお写真撮ってもらいました( ;  ; )!
全員大好きすぎるのでお金を払わずに一緒に写真撮るの緊張した( ;  ; )!
仮ちゃんだけ、時間がなくて撮れなかったの( ;  ; )
次こそは!



{E6289773-15E6-4B48-A803-3DC2F1444059:01}



{50E101AE-2DF6-494F-893A-73E02AF9DC48:01}


{FD943C14-BA65-4233-91CA-39EE2CD3C664:01}













はあ…しゅき…しゅきしゅきしゅき~…!!!












また名古屋でも対バンなので楽しみです!

現場にもまた早く行きたい!!




形は違えど、ブームを超えてカオスと化した今のアイドル時代を代表する盟友になっていけたら嬉しいな!

また2マンしたいです!

もえちが次に2マンするときはベルハーでタカトコタンをやりたいって言ってくれたので、ももはバンもん!でEdge of Goodbayやりたいって言いました♡

どちらもライブの絶対的定番曲だしそれはそれでやばそう!


とにかく楽しかったです!







さっき書いた、ももがベルハーちゃんのライブ映像を観て一撃で落ちたみたいな、ライブの良さが伝わるような、これは生で見たい!って心を動かす映像がバンもん!にもあったら良いなと思った!



TIF2010ももクロ的な!


何を隠そう、泣いても笑っても勝負の日、
我々バンドじゃないもん!は
7.4にZepp Diver City Tokyoにて
ワンマンライブを決行します。

今のままじゃ頼りないとこもあるかもしれないけど、やって良かったんだと思える結果を残して次の扉を開けていきたいし、もんスターにも、この子たちなら大丈夫!って、安心して楽しく観てほしいし、急激に成長しなきゃいけないなって思ってる。

バンドじゃないもん!はすごい意味あることをやってると誇りに思ってるし、だからまだ知らない人にも見てほしいし、

女の子がありのままに、壮大なスケールの夢にキラキラして、手探りでも、それを形にしていこうとするのって、素晴らしいことだと思うんだ。

誰かにやらされるんじゃなくて、仲間と手を取り合って夢に正直に生きる人だって幸せになれるんだって証明して、笑顔で世界をやばいくらい明るくしたい!

女の子で居られる限りね、ちょっぱやで命刻むよ!
だから見ててほしい!
負け犬じゃない!!



いつも漠然としたことばっかりでごめんね。
見せたい世界は、見たい世界だから、ついつい壮大になっちゃうね。


夢は大きく!って言われて育った世代です(。-_-。)


{652DED78-BA16-46E5-A936-316A95AB170B:01}



各種プレイガイドにて
チケット一般発売中です!!


まだバンもん!を知らない方に興味を持ってもらったり、気になってる方が来たい!と思ってもらえることをどんどんやっていきたいです!




ほなまた!