ちゃ!

今日はヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川町店さんでリリイベだったよー(o^^o)



{EE6E1059-881C-47EF-AE80-17E5D17E8F84:01}





{37F0C579-AE0F-490F-9E29-4AA56045B7EC:01}






私物にエプロンで店員さん風(。-_-。)!

毎回VVさんでのイベントはすっごく楽しいなー!
なんか情報量多くて自然とハイになりがち(((o(*゚▽゚*)o)))


ももとチェキを撮ってくれた皆様も、本当に本当にありがとうございました♡♡♡

久しぶりの軍団ちゃんや、テラハ時代からの妹ちゃんも来てくれたから本当に嬉しかった(。-_-。)♡

ももがぼのぼの指人形はめてたり、一緒に名札持ったり、100年ぶりに肩トントン、指ブシッやったり、もものミニバージョンみたいな可愛すぎる天照女子が降臨したり、はじめましての方とも恒例の儀式、初めての天照大共同作業ことペア合掌(片手ずつで合掌するの)やったり、ずっと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

お顔だけでも見れたもんしゅたも一瞬会えて良かった~!♡

みんなが笑顔だったからももももっと笑顔になっちゃった☆♡
ほんとありがとう♪


来てくれた全ての皆様にとって素敵な日になってくれてたら幸いです!
改めてまして、今日は本当にありがとうございました!

{E9EB4F72-1141-4294-B3EF-ED4E050DA98D:01}






そして明日もリリイベー!

明日のリリイベはこちら(((o(*゚▽゚*)o)))


■ 4/20(月)タワーレコード秋葉原店 イベントスペース(19:00~)
「バンドじゃないもん!秋葉原で課外授業だもん!」
ミニイベント&特典会開催予定
※【タワーレコード秋葉原店イベントへの参加方法とご注意!】※
↑ご参加くださる方はこちらの注意事項を必ずお読みください。
※ この日みさこは欠席となります。



衣装は制服だよーー!

現実っぽい制服と、非現実っぽい制服で迷ってる、、(._.)

どうしよう(^_^)!!!

もちろん、明日も通りすがり参加や見学も大歓迎♪


それでは明日、いらっしゃる方はまた明日♡

そのほかの皆様も、おやすみー!♪