劇場版のテラスハウスがいよいよロードショーされましたね(^ ^)


ももはテラスハウスメンバーと一緒に公開の直前に試写会でみました♡

{45DB15F6-AC96-4D9D-8AB1-F79CEF336150:01}


{617B4654-439B-4662-843C-FB3A7623293C:01}








久しぶりのみんなと🎶


{5C5FABF9-5733-49F2-8441-F0D4AD9719DF:01}


{050E4AB9-E762-4098-8CA4-E1A723FD53FE:01}


{A74D321D-1667-446A-9F5C-70F7526290A6:01}


{549269C2-21C0-417B-80A1-7225D587CC9F:01}


{0A233DFF-6CF6-4AAA-9383-61F7E475DE0C:01}

 

{7BE1EDE7-9BAA-45A2-92FE-DD69730BC3E0:01}


{0EBBAA6E-4F6C-478D-8548-20EC1D678755:01}


{35C11829-733E-4C49-89B1-E5133C4919A6:01}






番組が終わって、もうこうやって集まれることもなかなかないのかな?と思ってたから会えて嬉しかったなー♡




映画の内容についてですが…

これが本当に面白かった!!!

映画だけあって、3か月ぶん全部踏まえた上で、まとめられてるからね、、

男女6人の3か月ぶんの人間関係とか仕事とか、そりゃ超色々な物語があると思うんだけど、その中からこっちの気になるそこんところの連続で、物語がどんどん進行していく、まじで良いとこどりだったな!

だからテレビ放送ではありえないくらいの爽快感であっという間に見れたし、そしてすごく濃度が高かった…


良い意味で思想がない、ただそこにある人間ドラマとしてとても素晴らしかったね!

惚れたり腫れたりケンカしたり、人間のリアルな感情ほど面白いことないよなーって思う。

「うわ、思ってること顔に出ちゃってるなー」とか、逆に「本当にそんなこと思ってんのかよ?!小悪魔かよ?!」とか、そういう裏っぽい目線で見ても楽しいからね。
もちろんスタジオメンバーも健在なので、そこらへんのツッコミも結構激しいですw

とにかく超笑った!!

テラスハウスを今まで見たことがない人でも楽しめるし、ドキュメンタリーファンの人も、ぜひチェックしてほしいね!!

自分もだけど、若者って良いなーo(^▽^)o✨って気持ちになりましたほんと。




そんなもももちょこっとだけ出てたりするのです🎶


一部卒業メンバーのその後も登場しちゃったりしてて!

夢を叶えてるなー!とか、今こんなことしてるだー!とか、コアなテラスハウスファンにとっても充実の内容になってました


テラスハウスが始まった、もう3年近く前になるあの時には、こんな形でスクリーンにお邪魔する運命になるなんて、思ってもみなかったし!!


世の中何があるかわからないから楽しいね☆

是非劇場でご覧ください!





そんな作家志望のわたしも昨年の秋に、やっとこさ一冊目の本を出版したり、



バンドじゃないもん!という、神聖かまってちゃんのみさこさんが、音楽とか、アートのボーダーを越えようと立ち上げた、様々なカルチャーの側面を持ったアイドルグループの一員としても活動しています!


メンバーは、楽器が弾けたり、お洋服が作れたり、ディアステージに所属していたりと、個性豊かなメンバーで強く楽しく幸せに頑張っています!
東京でもよくLIVEをしていて、もうすぐ全国ツアーもあるので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
フルアルバムも4/22に発売するよー✌

是非チェックしてほしいです!



そんなわけで、ほなまた☆