テラスハウスがついに、最終回を迎えました。


わたしが入居したのが一昨年の9月、

そして卒業したのは去年の4月。

それからもメンバーとは仲良く、たまにテラスハウスのイベントとかにも参加してたので、新旧メンバーの交流がたえずあって、素晴らしい出会いが沢山ありました!

{8AEC9E95-1A7A-4902-8064-BD21E29C5D23:01}


{1FC5CA09-02A5-4A19-8EA5-4F439D1392FB:01}


{C76AE8EB-F446-45D8-81F9-2EDD33C88C13:01}




いまの「ちゃんもも◎」はテラスハウスがなかったら絶対にありえなかったです。

色々な面で沢山成長させていただき、テラスハウス、そして番組を好きでいてくれた皆様に心から感謝しております!

テラスハウスに関われたことは、わたしの誇りです!

本当にありがとうございました。







そして、


最近は「バンドじゃないもん!」の一員として活動しているのですが





作家志望・ちゃんもも◎


より、



ついに朗報です!





わたくしちゃんもも◎!


11月7日にワニブックスより初めて自分で書いた本を出版させていただくことになりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から予約できるみたいです!




すごく恥ずかしいんですけどワニブックスさんの後押しで一生懸命書きました!

わたしね、ちゃんもも◎になる前の竹内桃子のときに死ぬか迷ったんだ!

だけど今は生きてるだけで幸せだし、当たり前のことにとっても感謝できるようになったよ!



誰かが辛いときに、少しでも力になれますように、って気持ちだけで書いた!

だから、買えなかった立ち読みでもいいよ!


こんなこと言うのもあれだけど、あとがきを早く読んでほしいな(^ー^)ノ笑


センセーショナルな触れ込みと、タイトルがタイトルなので、今の自分との差で、昔の自分を見てるみたいでとにかくすごく恥ずかしいんです、、


でも、すごく前向きな本なので、ご心配なく!
ということだけは言っておきたい



ちなみにね、発売中のバンドじゃないもん!の4thシングル「ツナガル!カナデル!MUSIC」のカップリング「プリズム☆リズム」の作詞にも参加したり、アサヒビールさんのHPでエッセイ書いたり、ファッション雑誌KERA!で連載を持たせていただいたり、作家活動はずっと続けてきてたんです。

でも、本を一冊作るというのは初めてのことなのでとても大変でしたが、心を込めて作ったので是非お手に取っていただけると嬉しいです!


この本がもし売れたら次はもっと変なヤバイ本出せると思うし、とにかくよろしくお願い申し上げます。

まだ夢が叶ったとは思ってないので(^ー^)ノ


ひとまず、皆様のおかげでここまでこれたことに心から感謝します。

これからも"一生懸命"という言葉の文字通り、精一杯がんばります!


ほなまた(^ー^)ノ



{512D4C75-367F-4CE0-B695-7F6507EB044F:01}








♡ちゃんもも◎スケジュール♡


ちゃんもも◎コラム連載「KERA!」発売中

毎週水曜日16:00~ ソラニワFM 「空と庭とちゃんもも◎と~プレアデス星団から愛を込めて~」