バンドじゃないもん!のちゃんもも◎です(u_u)


聞いてくださーい!


代官山UNIT ワンマンLIVE SOLD OUT♡


{AFF29620-17C8-46B0-8C8D-48BF311D4178:01}





オリコンウィークリーランキング 14位♡



{60AEC434-0735-45DD-8108-712DE715D454:01}







メンバーともんスターと協力してくださった沢山の方と全力で走り抜けて、みんなで、このような素晴らしい結果を掴むことができました!

本当にありがとうございます!

うれしいよーっ!!


目標であった、オリコンウィークリー10位以内には入ることができなかったけど、次こそは…!って希望がとても持てていて、本当にますます精進していこうと思いました!

わたしたちの目標のために、もんスターが沢山手伝ってくれたことを、全部わかっています。

だから、この恩を返させてください。必ず。





そして、みなさまのおかげで、次のワンマンLIVEのステージが決まりました!!!


次は…


2/7 新宿Blaze



代官山UNITより更に大きな会場になりますが、バンドじゃないもん!のエクストリームハッピーの連鎖を繋げ、更に多くの人々を幸せにして、多幸感の力によって完売させられますようにがんばります!






みんなが、ももちゃんって呼んでくれる声がももの胸をいっぱいに、幸せで埋め尽くしてくれました(u_u)♡

とっても嬉しかった!


もんスター、天照大軍団

愛してるよー!!!


{912A204D-7E64-405E-BD86-3FE531666AD7:01}



{D1F38531-8559-4A6E-839F-A941D5CCCA37:01}



{B8B3F2E9-5424-45B5-B2CD-6F5140E7B90D:01}


{08324416-1C1D-473F-93A4-18ADDFD76CD8:01}






ほなまた♡






♡ちゃんもも◎スケジュール♡


ちゃんもも◎コラム連載「KERA!」発売中

毎週水曜日16:00~ ソラニワFM 「空と庭とちゃんもも◎と~プレアデス星団から愛を込めて~」

 バンもん!リリイベ

■ 9/25(木)タワーレコード秋葉原店 イベントスペース(19:00~)【NEW!】
ミニライブ&特典会開催予定 / バンもん!新聞あり(担当は後日!)
↑ご参加くださる方はこちらの注意事項を必ずお読みください。

 

■ 9/26(金)タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース(19:00~)【NEW!】
ミニイベント&特典会開催予定 / バンもん!新聞あり(担当は後日!)
↑ご参加くださる方はこちらの注意事項を必ずお読みください。
※ この日みさこは欠席となります。

 

■ 9/27(土)タワーレコード錦糸町店 イベントスペース(14:00~)【NEW!】
ミニイベント&特典会開催予定 / バンもん!新聞あり(担当は後日!)
↑ご参加くださる方はこちらの注意事項を必ずお読みください。
※ この日みさこは欠席となります。

 

■ 9/28(日)TOWERmini 東京駅八重洲口店 イベントスペース(14:00~)【NEW!】
ミニイベント&特典会開催予定 / バンもん!新聞あり(担当は後日!)
↑ご参加くださる方はこちらの注意事項を必ずお読みください。
※ この日みさこは欠席となります。


バンもん!LIVE