一週間ぶりの更新です



今年度に入ってから、アイドルグループ・バンドじゃないもん!のメンバーになり、「ちゃんもも◎」の生みの親とも言うべきホーム、渋家の7代目代表に就任、こんな私の存在を世の中に見せてくれたテラスハウスを卒業して1年と、自分を取り囲む状態はどんどんと進化していきました。

最近は書物のお仕事も少しずつですが増えてきて、ファッション雑誌KERAでの映画コラムの連載もありがたいことに続いており、能年玲奈さん主演映画「ホットロード」、川口春奈さん主演映画の「好きっていいなよ。」にコメントを送らせていただいたり、まだまだ未熟ですがとても嬉しいです。

ちなみに最新のものだと、アサヒさんのHP「ヒトトヒトサラ」にエッセイを寄稿させていただいたので、是非読んでほしいです(^ν^)
→「SIDEORDERS

お酒との思い出話と、私の大好きな作品「SEX AND THE CITY」をお酒に合う作品として紹介してます(^ν^)♪


今もありがたいことに膨大な原稿をいそいそと書いていて、自分の理想と実際の実力という壁にぶつかって毎日心が折れ気味ですが、実力以上に結果は出せないので現時点での等身大の自分を受け入れて、最大限良いものになればと思っています。




わたしがバンドじゃないもん!のメンバーになってからというもの、時折Twitterでは「作家になりたいんじゃなかったの?」等のご意見を見かけますが、相変わらず作家活動は大切にこれからも精進したい部分です。

自分の夢として何よりも知られてる具体的なことだったのに、あまり目立ってなかったので、今後もっと知ってもらえるようにやっていきたいな。

ももは使い勝手の良いおもしろコラム的なものがうまく書けないので、なかなかアウトプットの場も少ないのとまだまだ実力=結果という現状だと思います(T_T)





今の生活の中心は俄然バンドじゃないもん!です。

わたしは元々芸能活動を中学生のときからしていたのですが、全然売れなかったこと、できることが限られてるって理由でアートの道に転向して肩書きにとらわれずに活動をしてきたのですが、色々なことを経て自分のやりたいことの先で、アイドルグループに入る、というよりも、「バンドじゃないもん!」に通じたことがとても大きなターニングポイントになっていると感じます。



バンドじゃないもん!は、神聖かまってちゃんというバンドのみさこさん、ニコニコ動画・踊ってみた出身のみゆちぃ、神からの贈り物としか言えないお人形さんのようなルックスと独自のオーラを持つぐみてゃん、アイドルofアイドルにして自作のお洋服ブランドも持つ汐りん、色々な楽器の演奏ができるビタミンガールのゆずポン、そして、ちゃんもも◎、という様々なバックボーンを持つ女の子たちが、ひとつに集まって、アイドルグループという世界観から手作りで色々なことを発信しています!

プロデューサーはいません。

ライブのセトリや構成、時には振り付け、衣装、ヘアメイク、楽曲の方向性などなど、みんなで話し合って作っています。

だからこそバンドじゃないもん!を好きでいてくれる"もんスター"との距離も近いし、意見も反映されやすいというか、本当の意味で一緒に色んな感情を共有していける関係でいれてるのかなって思う!


幸せなことだなあ、って思う。

バンドじゃないもん!のライブは一部では"多幸感"という言葉で称されます。

この多幸感たる所以は、今はまだ言葉では説明が上手くつかないから感じてほしいに尽きるけど、のちのちに、これがバンドじゃないもん!感という風に代名詞になれるくらい大切なキーワードとしてあり続けていけたらなと思います⭐



そんなバンドじゃないもん!

9月17日に、シングルリリースします!!!

リリースイベントも沢山あるよ!


{00BA74D9-FBCB-4DFC-B039-D3CB9405DAD8:01}




名古屋・大阪への遠征もある

詳しくは後日発表なので、オフィシャルサイトをチェックしてね

ライブ情報(^ν^)

{1C40DA0F-53BE-417F-88D1-F0B26050A420:01}


{AC0E007A-9511-47EF-868C-0BA9CBFCD8C4:01}











そして今日、原宿の広告に自分たちがいました

{E83E55F4-431D-40A0-A759-B370E10A2327:01}




嬉しい



バンドじゃないもん!の新アー写だよ

{8ABFBE0B-AE35-4A9F-ABD5-8C6B9A7BC5BD:01}







そんな近況報告

ほなまた♡