今日は、りっちゃんと舞台「タンブリング」を観に行きました!♡


{8BBEFF1D-ABA8-427E-9F6C-9655B746536F:01}






何故ならば、我らがてっちゃん、こと、俳優・菅谷哲也の晴れ舞台だったから(^ω^)♪



舞台終わりにみんなで!


{2BF8461B-0BC7-48F7-9CEA-6C02E2DF55E5:01}







てっちゃんのヘタレ役?笑 

めっちゃ可愛かったよ笑


とても感動したし、面白かったー!!!



そして、同じくタンブリングに保健室の先生役で出演されている増田有華さんとも(*^^*)


{7DB914DD-A594-497F-B7B7-DFDCD5A131D7:01}






有華さんの素晴らしい歌声を聴けてとても嬉しかった(/ _ ; )♡


そして帰り際にマドレーヌをくれました、優しい(/ _ ; )♡♡






仲間の晴れ舞台はとてもテンション上がるし、幸せとやる気をありがとう!♡







テラハ初期メンといえば、今週のテラスハウスは観てくれたかなー?


せいなさんとりっちゃんと女子会してました♡


{D720FCF6-61E9-4645-B475-8FBBD3C0E2EB:01}


{71145C2C-07A7-4BC4-98B0-3189DA45B0B0:01}






実は、ももとりっちゃんのお誕生日らへんだったので、せいなさんがお祝いしてくれてたんです!!


{2BE0FE09-7C4B-462E-9FD1-42E55607EB60:01}




プレゼントまで…!!!



せいなさん本当にありがとう♡



初期メンといるととても落ち着く!

だいすきだよー!!!



ほなまた♡