{C8A0176F-BDF4-4AA0-9B69-EB08DAFD135F:01}


{91961CF7-8DC0-44F0-B4C1-066E03DDBE16:01}








いつもお世話になっている、RISEL x.o.x.oでボブとカラーのメンテナンスをしてきました(・ω・)ノ



今回の前下がりボブのラインは史上最強に攻めました!

後ろの髪の毛ほぼ刈り上げレベルで、まるでウィッグのような美しいボブを作っていただきました♡


{731137CA-1092-44DC-B137-88C90A6DBE3F:01}





担当は渋谷のカリスマKAZUさんです!


{C075C44D-2BD0-4697-A6AA-CE940A8E03EC:01}






いつも本当にありがとうございます✨


リゼルで髪の毛をキレイにしてもらうたびにお仕事のやる気が出る!!!



カラーはいつもと同じ、ディープブルーにコバルトブルーグラデーション&コバルトブルーメッシュ✨

炭酸のやったから髪の毛柔らかくなって感動ちゃん♪

RISEL.xoxo. KAZU
03-5456-9565
http://risel-hair.com/

ブログを見て新規KAZUさん指名は、エクステを除いて10%OFFになりますので皆さん是非✨

24時間WEB予約は↓から
http://risel-hair.com/staff/hoashi/






今日は、パシフィコ横浜でTOKYO FASION COLLECTION(((o(*゚▽゚*)o)))

ファッションショーのモデルと、ゲストライブにバンドじゃないもん!で出演します(・ω・)ノ

観にくる方はよろしくね!



ほなまた♡