昨日は、とっても嬉しいことがありました(^○^)



まず1つめは、バンもん!の撮影で会ったカメラマンさんが、WHAT'S IN txtという、テラスハウスを卒業して1番最初に作家としてのオファーをくださった雑誌の撮影でお世話になったふじしろさんという方だったのです!


{820A87E8-CD41-4656-82A2-0EB01E9939EB:01}





そのときに、
「またお仕事を頑張って、同じ現場になりたいです!」
とお伝えしたのですが、ふじしろさんがそのことを覚えていてくださっていて、とっても嬉しかったです♪

今回も可愛く撮っていただいたので、早く皆様に見てもらいたいな(^○^)♡



そして、撮影のあとに私はソラニワ原宿スタジオに移動して、憧れのジェーン・スーさんのラジオにゲスト出演させていただきました!


{DDC5223B-A42D-4BEC-B1CB-E6D80406C6EE:01}




私は、ジェーンさんの著書である「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」という本が大好きで、他にもラジオなどでジェーンさんのお話しを聴いていて、とってもお会いしたかった方なのです!


お話しをしているうちに、私の人生相談になっていき、尊敬できる方に諭していただいて、数年ぶりに素直な自分に会えました…!

本当に幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

聴いてくださった皆様も本当にありがとうございました!♡










♡コメントのお返事♡


{3259D3AD-4B91-4E12-920B-ED0B65183967:01}


→ゆりりんさん♡

ラジオ聴いてくれてありがとう(^○^)!
メールいつでも待ってるからね!
大学受験、ももは体験したことないけど何かに向かって一生懸命取り組むことで勉強だけじゃなくて自分を成長させてくれる気がする(^○^)♪
クラブとの両立は大変だと思うけど、ももに会いにきて、直接合格報告してくれるのを楽しみにしているよー!
 


{674F2C61-A150-4CD6-926F-611C9671169E:01}


→横浜の野良猫さん♡

久々に妹ちゃんたちの集合感あってとても幸せだったー(^○^)!
妹ちゃんたちとも仲良くしてくれて、野良猫さんいつもありがとう♪
セーラーズ良かったら応募してみてね♡笑



{2183E206-8FCD-4425-BDA8-FBCB8D5A5A3E:01}


→のっちゃんさん♡

実は結構前から毎週ご近所に居たなんて、めっちゃびっくりしました(^○^)!
会社に怒られない程度に、またこっそり観にきてくだしゃい*\(^o^)/*
嬉しい…!それくらいの余裕をもってバンもん!MCにも挑めるよう頑張ります!

 

{C97E4827-85B6-4976-97EE-4886FD2AB4E7:01}



→まどちんさん♡

デザインにもよるからわからないの>_<
そして今までやっていただいてたネイルサロンがなくなってしまったから、とても迷い中なんだ!
でも、やり放題コース的なのだと思う!
だいたい1~1万5千円くらいかな?





コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、質問やお悩み相談やメッセージとか含め、コメントに書いてくださったらお返事しますので、待ってます(^O^)♡



ほなまた♡

{7D9CA5F5-3511-4D5D-8B8F-79C5D89BC964:01}