今日は、品川美容外科に行って久しぶりに鼻を注射で高くするプチ整形をしてきました(^ ^)

本当は涙袋もやろうと思ったのですが、元々笑うとぷっくりと出るので、ここにヒアルロン酸を足すと笑うたびに私が理想としているよりも大きな涙袋になってしまう可能性があるとの助言を受けたので、今は必要ないと思って鼻だけにしました!


品川美容外科渋谷院で、秦先生に担当していただきました!



まずはカウンセリングで、私の理想である、鼻筋は存在感のある太めな仕上がりのイメージを伝えました(^ ^)

カウンセリングで自分のなりたい形を正確に伝えるのが1番大切です!

普通は細くてシャープな鼻筋が綺麗と言われていて、理想とする人が多いのですが、私の顔は彫りが深く見えるようなハーフ系の鼻になりたかったので、自分の理想のようにしてもらいました!




ビフォー

{1867DAB8-E0AE-4EDC-84BA-58ADBE29A25E:01}

{201815E8-AE97-480B-ADEE-CBB6BBD663EB:01}








アフター

{4F22360E-93B0-4D26-9DF7-16B9CB49DA56:01}



{5E4E9A00-936A-4CAC-9248-9097F4CCE6ED:01}






目頭が引っ張られて、目も少し大きな印象になりました♪





手術の後にすぐラジオの公開生放送があったので、お化粧をするとこんな感じ




{419ED18D-F392-467A-8CB0-A0643DC3246C:01}







ちなみに、このプチ整形は当日からお化粧OKなので助かります(^ ^)!

この通り全然腫れや内出血もないのでエステに行くような感覚で行けるところがよいと思います♪




以前はヒアルロン酸を注射したのですが、今回はレディエッセという持ちが長いものを注射しました(^ ^)





手術はだいたい10分でおわりました。

鼻にテープの麻酔をして、注射も麻酔が入ってるレディエッセなので針を刺すのも一回だけだし、今回も痛みはほぼありませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



どんな感じで手術をしているのか興味を持っている方も多いと思い、今回は品川美容外科さんにご協力いただいて手術の様子を特別に動画で撮らせていただきましたので、編集が終わったら公開しようと思います(^ ^)



私の理想通りの自己満ノーズの完成です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{88071A1F-FB30-4F37-8190-7BA8E4408E45:01}



 
もうこのときの自分はどこにもいない!


{D1A7ED10-3C75-45FE-BC66-CCB21CB186FB:01}





自分にくよくよしてたら勿体ないし、あの時こうしておけば良かったって振り返って後悔するよりも、私は目の前にある今を自分の責任で最大限謳歌して、魂が生き生きしているよ!


{3BAC5BD3-59F0-496F-A033-CBDDD1B54AAC:01}





{5554E689-99FF-410C-B196-043590FC5129:01}






どんな見た目だって、素敵に生きられるし、整形したって回りは変わらないけど、自分で自分を見る目が明るくなって、心が前向きになったり、良い方向に行くのなら、それが1番の整形成功の形だとわたしは思う!





ほなまた♡