♡0523♡ | ちゃんもも◎オフィシャルブログ「CHAЙMOMO of PДrДdiSё」Powered by Ameba


    {4093D11E-095A-485C-A682-D29330A006DD:01}


    {5C7C8ECB-D427-4D28-A744-422AF996C002:01}


    {68331B8B-19FA-496E-8BD3-88511272335D:01}


    {56086211-4F82-463C-AD88-4A696F643A66:01}


    {E617AAC3-B7E2-44FA-96C4-3C65CAD91CDD:01}









    0523新宿RUIDO K4

    ~SE~
    1.新曲(タイトル募集中)
    2.イヌイットディスコ
    3.お姫様ごっこ
    4.タカトコタン








    楽しかった!!!
    超燃えたね!♡

    タカトコタンで酸欠しちゃったよー(^^)笑

    1曲目から大全力でやりすぎて、ペース配分間違えたった(^^)

    ワンマンに向けて体力付ける!

    もっと思い切り踊っても、もっと歌もしっかり届けたいもん!




    今日もびしょびしょだぜ


    {CFD7CC66-0DF2-42B3-BD0F-D1DDABD2A7D4:01}








    物販もありがとう(^^)


    キスの日だったから、キスチェキ入ってたのーん(*^^*)


    ももは、ぐみてゃんがチューしてくれたやつ(^ν^)!

    誰の手もとに渡ったんやろ♡


    もんスターのみんな、本当にありがとうございました(^ν^)







    次のライブは、



    早くもフェスだー!!!


    色んなアーティストさんが出るけど、絶対絶対バンドじゃないもん!を観に来てね(^ν^)♡

    またもんスターと、多幸感を胸いっぱいに共有したい!!♪






    そ!し!て!!


    バンドじゃないもん!ワンマンLIVEのチケットも発売中!!

    購入はこちら→♡イープラス♡


    日々パワーアップして、最高の多幸感空間をお見せするので、是非観に来てください。

    そして、次のステップに行くためにも、絶対完売させたいです!!!

    そういう気合いのワンマンLIVEです。


    妹ちゃんたちにも、今の私の姿を観に来てほしい♡


    どうか目撃してくださ(>人<)!♡

    ほなまた!