5月20日から新企画がスタートします(^ν^)
その名も「ちゃんもも◎ダイエットマラソン」!!
1人でダイエットしてるとだんだん辛くなってくるのってダイエットあるあるだと思うのね。
それで、ももがプロデュースして発売した、
♡ビューティー・スリム◎スムージー♡を使って、夏に向けて皆で一緒にダイエットに励もう!っていうのがこの企画なのです。
特設ページはここ→http://kentakusha.com/marathon/

今でもダイエットしてくれてる人はTwitterとかFacebookで#ちゃんももダイエットっていうハッシュタグを付けてくれてると思うんだけど、ついに!このハッシュタグが本格始動します!

参加の方法は、スムージーダイエット始める→目標の体重をゴールとして設定する→結果とか現状報告とかをハッシュタグ付きで書き込むっていう流れ。簡単!

書き込みには公式アカウントからお返事をします!
公式サイトの方でもどんどん反映していく予定。

1人だとどうしても感じちゃう孤独感とか、辛さとかを、ネットで仲間と共有することで一緒に乗り越えていければいいなと思います
そんなに強制力はないから、自分にできる範囲でどんどん参加してくれると嬉しいなー。

最終的にはご褒美として女子会イベントを企画します!楽しみにしててねー。

そこで、キャンペーン開始にあたってももと一緒にダイエットマラソンを頑張ってくれるモニターさんを募集します!
なんと2ヶ月分スムージーがもらえちゃうらしい・・・
詳しくは↓を確認してください!

◯ちゃんもも◎ダイエットマラソンモニター募集要項◯
5/20~7/20(予定)の間、
・2週間に1回ダイエット経過報
・2週間に1回レシピ作成
・1周間に1回、一般参加者に応援メッセージ作成  
以上にご協力頂ける方に、モニターとして2ヶ月分ビューティースリム◎スムージーをプレゼントします。
ご希望の方は megumidiet@kentakusha.com まで、お名前とメールアドレスを記載し、件名に「モニター応募」と入れメールを送信してください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





身長153cmで50キロもあった体重が12月の終わりには43.9キロまで落としました。




しかしですね、あの本当に自分がいけないんですけど、2月くらいにストレスで暴飲暴食してしまい少し太っちゃったんです。。


で、今はまたスムージーで頑張って、メイクさんとか、会う方にまた痩せたって言っていただけるようになりました!

ただ、夏がもうすぐそこまで迫ってるので、自己管理を徹底して、目標の30キロ代を目指そうと思ってます(^ν^)!


みんな色んな事情とか環境で、頑張れるとき、頑張れないときがあるのは仕方ないと思うんです、

でも、ここぞってときはきっとあって、今年の夏は私は勝負だと思ってるので、全力で頑張ります(^ν^)!

ダイエットは魔法みたいにはできないから、自分が頑張らないといけないのでね!

同じ気持ちの方がいたら一緒に頑張りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いうても痩せたな~笑

これ去年の夏!(50キロ)


{E127764E-81F8-4EA6-BCC1-03A230288923:01}








ついこの前!(46キロくらい)



{9D01334C-E443-4DF6-8D17-7C1C1893E25A:01}








頑張るぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*