最近毎日バンドじゃないもん!のレッスンや撮影や打ち合わせなどでメンバーと一緒に過ごしてる(u_u)♪


{1B2DE475-61C9-4BC3-99D9-28E2689A7134:01}




バンドじゃないもん!はみんなメンバーカラーが決まってるでしょ?

そんな、いつも身につけることの多いメンバーカラーを、その人のオーラの色と見立てて意味を調べてみたら、なんとなく当たってふ気がした(^。^)♡



例えば、ピンクのみーちゃん!

{DD067F33-C6A5-4E86-8757-8ABD09DD52C2:01}



ピンクのオーラは「無条件の愛」を表す色だそうで、かつ、バランスがとれていて、すごく思いやりがある人のオーラの色なんだって(^^)!

そして、愛を与えるのも、受け取るのも上手な人だそうな。

とても創造的でクリエイティブな発想をもち、繊細。この世界をもっと良いところにしたい!と常々努力をしています。


幸せいっぱいで元気がよく明るい人です。ポジティブ思考で、どんなに人生が大変でも、なんとかなるさ~!と楽観的。

人の良いところを引き出すのも上手。

そして、とてもフェアな人です。不公平とかが嫌いで、どうやったらみんなが幸せになれるのか?を考えています。





とのこと!


なんか分かる!って思った(^^)♪



明日も朝からバンもん!でスタジオからのラジオだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

予習して早く寝よ(u_u)


{C7EE8A05-8B42-4EED-9011-C4A1C04AF7CA:01}


{C43E9C16-2119-4776-A736-832310FAA0CE:01}







それとね、今日バンドじゃないもん!の、自己紹介動画が公開されたの!







このとき、やたら緊張した!

みんな覚えてライブで一緒にやってくれたら嬉しい!




つぎのライブは、


SHINJUKU LOFT 15TH ANNIVERSARY EXTRA!!Presents ばんばんネギ大もり!!!

2014年5月16日(金)@新宿LOFT

時間:開場 18:30 / 開演 19:00
チケット料金:前売 ¥3200 / 当日 ¥3700(drink別)
チケット販売:4/9より、新宿ロフト店頭、ローソンチケット、eplusにて一般発売

出演:Negicco、大森靖子、バンドじゃないもん!

お問い合わせ:新宿LOFT




だよ!


6人になってから初めてのライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




会いに来てくださいな!!!

待ってるよー!









そして、明日はちゃんもも◎のソラニワFMでのネットラジオの生放送だ!



もも専用のメールアドレス


momo@soraxniwa.com


にメッセージ、お悩み相談、質問、聴いてほしいこと、話してほしいこと!

なんでも大募集(*^^*)


毎回全てのメールにお返事するように頑張ってるので、是非沢山送ってね!


ラジオの聴き方はとっても簡単!♡


インターネットがあればどこからでも聴けて、

http://www.soraxniwa.com/tickets/d0c661fd



上のURLから、ココをクリックしてね♡


{5032FA91-D6E9-4D15-A46D-07736189D3F1:01}



明日の16時~17時の生放送だよー!

原宿のスタジオからやるので、観覧も待ってまーす♪


ほなまた♡


{4AF91443-99D8-4FA3-A4FB-4235384AEB11:01}