{3FF4388A-C6EC-461C-AFEE-6B3DC3C66AB8:01}


{2CEF2543-4BB6-4C1D-961B-BF985AFBE901:01}





昨日は酒に飲まれてコンタクトもしたまま、お化粧も落とさず寝てしまったので今日はかたつむりのゲルマスクでパックをしようと思ってます♡

去年の夏にはじめてできた初恋の人が海外に行ったときのお土産でくれたもので、5枚くらいもらったんだけど、嬉しすぎて大切すぎて1枚だけ使ってあとはずっと宝物みたいにとっておいたんだ(^O^)笑


でももう使うのです(^O^)♡笑

ももの聴いた話とか含めても女の子って好きな人からもらったものだと例えガムの1つでも、ついつい大切にしちゃうっていうか、それこそ一緒に見た映画の半券とか絶対捨てられないし、思い出とか、そのときの気持ちを物に込めたり形にして保存しておきたいみたいなところあるよね!笑

自分の気持ちが分からないときは、そういう好きな人にまつわるものじゃなかったらしょーもない物を捨てられるかどうかで判断できる気がする

例えば映画の半券はゴミだと思えたときに、あ、もう本当に好きじゃないって感じるんだろうな(^O^)

そんな風に純粋な自分に酔ってるのが1番楽しかったなっていうのが今となっては思うこと(^O^)!

どこまでいっても自分が1番好きだな!
全部自己満って分かってて楽しむ分かり手女子でいたい(^O^)






さて、明日は渋谷クアトロでひな「地獄フェスティバル」!♡

{32D0F25C-9AB9-440D-ADB7-F7120D7A9F89:01}





どんなDJをやろうかまだ悩み中なんだけど、お楽しみに…♡

あと、握手会もあるみたいなので、接触しましょう(^O^)




そして、22日もDJがあります(^O^)

■イベント名
UGT RUMP in starNight
 
■オープン時間
OPEN : 23:00

■会場
STARNITE www.starnitejp.com
 
■料金
MEN : ADV 2,000 DAY 2,500
LADY : ADV FREE DQAY 500
※入場時別途1DRINKオーダー

■ジャンル
EDM / HIPHOP / R&B / and more...
 
■出演者
【GUEST DJ】
・ちゃんもも◎
 
【Live】
・JOY McRAW&TeddyBase
・溝川ground
・TimeFlies 
・空 
 
【ダンサー】
・Yip THE High 
 
【DJ】
・DJ MONA
・DJ TAKADIDDY
・DJ ALLURE
・DJ KENGO
・DJ OKATIC
・DJ YU-KI
・DJ R-MASTERD


ということなので、こちらも是非遊びにきてね(^O^)



{FBB17C19-8059-4629-9458-316C50DFDD6D:01}