{F42AC50B-DFB9-4E7E-A9C7-6B0C88AE265D:01}


{D3246878-DF69-41E5-8F44-5AC27F785555:01}





冷静に考えてあと3ヶ月ちょっとしたら夏なんですな

もっぱらのサマーラバーなので、早くも灼熱へ走りだす激しい衝動を抑えきれずに居ます






暖かくなるとファッションが
このような



{4A5C98D9-FAB1-4ABD-BFC5-BEB99C85561D:01}


{7830471A-FEF9-4B05-A14D-3A8BA92B469A:01}

 

{45AE4696-0EBC-4160-BE99-F58595FFCDD5:01}





暑さでやられたスーパーハッピー状態になって奇抜化するのですが、





今年も

こんな感じで

{824A8F6F-CD4E-4E50-A98E-7FEE233BA27C:01}


{28AD8ACA-E94E-4E1A-AF66-88229266CA7C:01}

 

{C95B41B0-561B-4020-B1FF-86C508ECEACA:01}


{FD50D4EB-0F3D-40E8-AB91-85D1E8378699:01}




生きていこうと思いますo

毎月少しずつ髪が青くなって、7月には真っ青になることは間違いないでしょうな





ダイエットも同時に頑張らなくちゃ
 あと3ヶ月で、この二の腕を隠すことが出来なくなると思ったら冷や汗出てきました

で一緒に頑張ってるみんなが、ももの励みでもありますo

正直、ももは一般的にみると自分に甘いんだと思いますo

でも、やるときはやるんだo



あとどれくらい、ちゃんもも◎がこの世界で生きていくかなんて分からないけど、

この社会を選んで生まれてきたからには、頑張ることを選択するのが自然かなo

きっと覚えてないだけで、全部、自分が選んで生まれてきたんだo

{DAF423F8-2177-4BC8-BB49-A68AA858EF94:01}