明日は、ももの初の冠ラジオ

『空と庭とちゃんもも◎と ~プレアデス星団から愛をこめて~』


の第一回放送ですp(^_^)q

ゲストには、日頃から「またももと中津川の絡みがみたい!」との声を物好きな方からちょいちょい届くので、

中津川翔太

を呼んでみました~

原宿のソラトニワスタジオから公開生放送でお送りするので、ももと中津川の公開喧嘩を是非とも観に来てください🔥✊✨

16:00~17:00で、フラっと途中からでも途中まででも気軽に観に来れます♡
出待ちもOKです~(^o^)
妹ちゃんに会えるの楽しみに待ってるよ♡



ラジオはどこからでも、インターネットさえ繋がってればスマホでもパソコンでも聴けますp(^_^)q


こちらから



ココをクリックして、



{E9CC00C6-A272-4E04-82CF-C40BB382320E:01}







ココをクリックすると聴けます♡


{C3891346-4DEC-4989-B4AF-98B672A021EE:01}









そして、番組ではお悩み相談も募集しています♡

ちゃんもも◎と中津川にきいてほしいこと、愚痴、人生相談、恋愛相談、質問も!!
なんでも、

fm@soraxniwa.com

にメールを送ってください(^o^)!
待ってます!




そしてさらに!!

ちゃんもも◎1年ぶりの新曲の「マイ・ラスト・ドリーム/sweet sorrow」

から

「マイ・ラスト・ドリーム」

を先行初公開します!!

是非、是非、是非、聴いてください♡♡


そして、来れる方は観に来てください♡


住所は、

東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE 1F


だよ♡


地図もHPに乗ってますp(^_^)q




今日は、イナズマイレブンGOの主人公・松風天馬役の声優、寺崎裕香さんのラジオにゲスト出演させていただきました♡

めっっちゃ可愛かった…(u_u)♡

聴いてくれた方ありがとう♡

{EB4723AE-7CCC-4E15-A8A9-C989CF516425:01}








それでは明日、妹ちゃんたちに会えることを楽しみにしていますp(^_^)q

ほなまた♡



{38FDD373-54EE-45A8-93DE-EBBE86F3F566:01}