はい(^o^)/


昨日はBerryz工房のCD発売記念ミニライブ&握手会に行ってきました◎

{A9EED796-424D-4A59-860E-A8870927D0CD:01}




打ち合わせで朝並ぶ時間がなかったので、握手券しか残ってなかったんですけど、ライブ参加券と交換してくださる方がいたので、無事にゲットできました♡


そして、イベント前や後に女の子たちが声かけてくれました◎

ありがとうございました(^o^)/





ミニライブは女の子限定ゾーンの真ん中ちょい後ろらへんからだったのであまり見えず(u_u)

でも熊井ちゃんだけはずっと見えてた♡


顔がチラチラとしか見えてなくても、私はとにかく梨沙子の迫力ある

「い~ち~お~くさんぜんまあ~~ん」

が聴きたかったので全然大満足でした(^o^)/

 


そして、やっぱりベリのトーク面白い可愛い好きずっと聴いていたい♡♡


握手はほとんど喋る時間なかったんだけど、

唯一茉麻に「キッズのときから大好き~!」って言葉を投げかけて終わった\(^o^)/



特に話すこと決めてなくてあのスピードで剥がされるとほれぼれ見惚れの流れ作業って感じだったな♡笑
こんな最高な流れ作業は他にないと思いながらぼうぜんとしとった♡




何はともあれ今年は少なくともまずベリキューにもMステ出てほしいなあ

もちろんみんな出て欲しいけど、

こんな最高のライブとか、この歌声を、世の中にはまだまだ聴いたことがない人がいっぱい居るなんてほんと勿体無いぜ



そんな感じでした\(^o^)/


おわぴo


{E935B9C7-A1DD-411E-8C91-44D61D7D0737:01}