こんばんわ♡


前回のブログに共感のコメント沢山きてうれしかった(*^_^*)


ナルミヤにキラキラした思い出をもらったこってやっぱり沢山いるんだねー♡


気になるコメントの返事♡


{C272E6E9-0DD4-4C05-B24B-E58BFA3CC442:01}




看護師さん!とっても素敵だと思いますo

落ち着いたころに、ふと思い出すことって何事も良い思い出として整頓されてるなーってももは思うな

人間の脳みそって結構あいまいで、過去の記憶って自分にしっくりくるようにストーリーを編集して保存するらしいよ(*^_^*)

 
思い出を輝かせるのも、自分の脳みその成せる技(*^_^*)

プラスの思考回路をインプットして進んでいけば、自分次第でいくらでもキラキラした思い出になるんだと思います!



{1083F4D4-4BE3-4FAB-81B8-642497525726:01}




その話ね、どこかでする機会があれば是非したい♡!


何にせよ、「自分を認められない」っていう気持ちをまず受け入れてそういう自分を認めてあげることがもものスタートでした(*^_^*)

嫌なことは嫌だし、ひねくれないことが大切だと思ってます♪






他の方もコメントありがとうございます♪


曜日を決めて、お悩み相談に答えるコーナーをやっていければと思っているよ(*^_^*)

また前みたいにUSTとか女子会イベントもできたらいいな!








ここでお知らせです!





皆さんとお会いできる久しぶりのイベントが


♡♡1月 28日♡♡


にあります!!!


会場は 

渋谷 パルコ パート1 6階 「2.5D」

です(*^_^*)


朝日奈央(アイドリング!!!)
木村ミサ
ちゃんもも◎ 
永原真夏(SEBASTIAN X)
南波志帆


というメンバーで色んなトークをしたり、企画に挑戦したり、番組に寄せられたお悩み相談に答えたりする番組を生配信します♪

その番組は実際に会場で観覧することができるので、是非観に来てください♪




時間:OPEN 19:30 / START 20:00(予定)
観覧料:予約¥1,500 / 当日¥1,800(共に1Drink別)





妹ちゃんたちが観に来てくれるととても心強いし嬉しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出待ちとかしていただいたら話すこともできるので、良かったらきてね♪

来れない方もインターネットさえあれば配信を誰でも見ることができるので、是非見てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




詳細はこちらです!


{1A4A95E0-60CA-4DF0-A49D-94C0B463AF95:01}












そして、今日はももが連載をやっている「KERA!」の発売日です!!!


今月は

ロシュフォールの恋人たち


というとっっても素敵なフランス映画を紹介しているので、是非読んでください!

合成で、ももが1人2役!
双子ちゃんやってまーす♪

{2A573CF9-6AA6-4E2E-AEAA-93E963274F5B:01}






そんなこんなで、よろしくお願い申し上げます。




ほなまた♡