明日は、人生で初めて沖縄に行かせていただきます!!!!

DJします♡


♡コンパスナイト♡

>>>> 日時: 12月20日(金)21:00~4:00
>>>> 場所: club twister
>>>> 沖縄県宜野湾市大山2-21-5 花笠ビル2F
>>>> 入場前売り:2000円 (当日500円UP)

お近くの方は是非遊びにいらしてください☆
お待ちしております~♪



ていうか最近めっちゃ風邪流行ってますよね。。

ももは今年は3月くらいに風疹にかかってしまったとき以来ピンピンとしていて、体調不良はあったものの、高熱にうなされることが風疹のとき以外ではなかったので、身体が強くなったことを実感しています。
去年までは2~3ヶ月に1回は扁桃炎で40度くらいの熱を出していたのですが、テラハに出てからは何がなんでも風邪をひくまい!という気合いで生きていくようになって、それ以来1度もなってないのでやっぱり人間は強い意思でコントロールできてる部分がかなりあるのだなと思いました。
なにかとバタつく時期だとは思いますが、皆さんも気合いを入れて心身共に体調管理を心がけましょう。



ここで、ももが自分に気合いを入れ直そう、そういうときに見る動画を


モーニング娘。 『Help me!!』です。

かっちょよすぎるし、このクオリティーでライブも生歌でやるんだからまじで立派にもほどがあるし、血のにじむような努力が目に見える!
アイドルという存在が本当に好きな人間として、モーニング娘。が重い看板に潰されずに、プロのアイドル集団としてその名を掲げ続けてくれていることに心からの感謝です。
それはハロプロ全体に言えることですけどね。
大人が尊敬できるアイドルってなかなかいないと思うんだけど、彼女たちのやってることは余裕でそれくらいの厳しいものを乗り越えて輝いているアイドル人間国宝だと個人的には思ってます。






そんな感じで、ほなまた!