はろちゃん♡

今日は「インターネットヤミ市 2」という、今、インターネット界隈を熱くしている人達が密かに思い思いのコンテンツやグッズなどを持ち寄るイベントに参加してきたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ももは、「ちゃんもも◎のおしゃれなインターネット屋さん☯」
として、手作りタトゥーシールを出したよー!

photo:01



無事に完売して、沢山の方にインターネットおしゃれを楽しんでいただけました♪

そして、ちゃんもも◎×DID(デザイン:NECOZE)×伍戒のリアルシーパンクTも数量限定で発売されました!
photo:02



こちらも完売で、遠くから来てくれたのにゲット出来なかった方申し訳ありませんでした(;_;)
また機会を楽しみにしてくれたら嬉しいです♪

インターネット界隈を賑わす沢山の方々と会えて色々勉強になったし、面白かったなー✡

インターネットまじ熱い!!


そういえば、ついに最新のMacBook Airをゲットしたよ✡
9時間稼働らしい!
これでまたインターネットがはかどって、みんなに色々お伝えできる!

photo:03






そして、、、

ちゃんもも◎女子会、ぞくぞくと来てくれるみんなからの報告があってとっても幸せです!
ゲストの中津川と頑張るので、
みんなで楽しめる最高の夏の思い出にしようね♪
女子会は7月31日 阿佐ヶ谷ロフト!
チケットはローソンチケットで発売中だよ✡
Lコード:32472
女子会詳細♪


それでは、
またね♡



iPhoneからの投稿