宣言通り行ってまいりました!

いっつも、ももの髪の毛を綺麗にしてくれるRISELx.o.xoさん♡

みんなのおすすめの髪色のコメントを読みながら悩みに悩み、
黒とか暗めの色にブルーって意見が結構あり、他にも多かったピンクとかアッシュとも悩んだ末に、

シールエクステ70本からの、ダークベージュからの、内側だけコバルトブルーのツートーンになりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



ツルツルサラサラだよー✨✨


担当はもちろんKAZUさん!

photo:02



KAZUさんは、この世でただ1人、もものパッツン前髪をお任せできる方です♪
KAZUさん、いつもありがとうございます!
photo:03




photo:04




髪色こんなに落ち着かせたの久しぶりなんだけど、すごい盛れる!!

今月は大事な撮影2本と、ライブ3本あるのでこの髪型をいっぱい見せびらかせるから嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

髪色一緒に考えてくれたみんなありがとう♡


ちゃんもも◎の髪型おそろいにしたいとか、自分で染めてるの?ってよく聞かれるのですが、華ちゃんに紹介してもらって以来、ももは毎回全部「RISELx.o.xo」でやってもらってます♪
色とか前髪とか、おそろいにしたいってこは是非行ってみることをおすすめします♡

RISEL x.o.xo
03-5456-9565

それじゃね♡

iPhoneからの投稿