ちゃんもも◎ちゃんです。

みんなにお知らせがあります。


ちゃんもも◎は、新進気鋭の大注目ヒップホップユニット「Stag Beat」の新曲にコラボレーションさせていただいて、

本日ついに、その楽曲がリリースされました!!

今回もフリーダウンロード☆
沢山の人に聞いてもらえることを願ってます。

こちらからすぐ聞けますし、歌詞もみれるよー!

「ニューエイジ・ドリーム feat.chanmomo◎」
http://t.co/OjXr0MJiGf


ラップでね、ももの本当の気持ちを全部出せたんだよね。


歌詞の中には、

「幸せにするから信じてて、妹ちゃんたち」

という部分があります。

ももは妹ちゃんたちと一緒にここまできたんだ。
一緒にもっとすごい世界をみようね。

ニューエイジ・ドリームを掴んでみせるよ!



私たちが生まれた時代は本当に複雑で、難しいことが沢山ある。
でも、2013年、新時代の到来で、新しい次元でみんなまた同じスタートラインに立ったと思うの。

だから、勝負はまだまだこれからだと思うんだ!
ここからどうするのか、全部自分たちで決めよう。

もう私たちを縛る色んなしがらみとか、誰が決めたの?って常識が当たり前じゃなくなるときはきっと近いと思うんだよね。

そうなったとき、決断力を持ってないと、今と同じ複雑でがんじがらめの世界に置いていかれちゃうんだ。

常識とか、みんながやってるからやってることとか、そんなのばっかに頼ってちゃだめで、何事にも意思をもつことが大事だと思ってる。

本当はもっとなんだってやれる。


あ、今回のジャケット写真です!♡

photo:01






iPhoneからの投稿