続きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



八木系女子 えりちゃんさん
ももちゃんが朝起きて1番にすることは?

→Twitterのチェック!

3030さん
ももちゃんのストレス発散の仕方は?

→あんまりストレスとかたまらないけど、踊ったりする!

ありちょびんさん
ももちゃんの最終的な夢というのはやはり作家なのですか?

→そうでもない!やりたいことの一つではあるけど、文章にするというのは一つのツールにすぎないので!

チャー子さん
ちゃんももは自分のどこが好きですか?

→内面性の全部!

だいキングさん
ファンタ好きですか?

→すきだよ!

ぇりさん
ちゃんももと友達になりたいけど、どうしたらいいですか?

→渋谷の色んなとこに出没するからいつかどこかで出会うかもね!


まながやさん
中学生の間にしておいた方が良いことってなんですか?

→インターネット!

みゃふさん
どんな音楽をきかれるんですか?
EDMとかですか?

→EDM好きだけど、移動中とか、普段聞いてるのはロックとヒップホップが多いよー!
岡村靖幸、ブランキー、ミッシェル、ゆらゆら、東京事変、スチャダラ、ライムスターとか、鉄板っす。
あとエビ中。

みほさん
ちゃんももは憧れの人はいますか?

→みうらじゅんさんになりたい!

ナツキさん
ちゃんももが将来一番やりたいことはなんですか?

→クズに住み良い世界作り。

なっきーさん
テラスハウスにいて良かったなあって思った瞬間はどんなとき?

→沢山の人がももを知ってくれたことをツイッターとかイベントで感じたとき。

えりかさん
ちゃんももの好きな映画を教えてくださいませ。

→ENTER THE VOID

岩橋紅衣さん
1番好きな曲はなんですか?

→迷うけど、椎名林檎さんの丸の内サディスティック


渡辺さん
いつ、なにがきっかけでひなたの事が好きになったんでしょうか?

→エビ好きになって、推しとか決められないと思ったけど、ひなたの歌が好きで、気づいたらひなたしか見えないくらいハマってた!
パッと見はりななんとひなたの顔がタイプだったんだけどね。
全員極上に可愛いしあいしてるけど!

今日は一旦ここまでじゃ!
意外と時間かかるやい。
ごみんね(;_;)


iPhoneからの投稿