昨日は今度使う衣装を買いにラフォーレでゲットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして人狼ゲームに熱中したりしていたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなは人狼ゲーム知ってる??


そんなこんなで一応、第一回コメント返事祭りの完結編だよー!
美容ファッションへんと、お悩み相談へんで答えられなかった質問です!

いきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんにゃくさん
無難に好きな食べ物はなんですか?

→カレー!カレーがこの世で1番好き過ぎて、もはや中毒と言っても過言ではない。
あとはタイ料理。タイ料理の全てを愛している。

ちなつさん
エビ中好きみたいですけど、他に好きなアイドルいますか?

→いません!

どぅーんさん
ちゃんももの写メいつも画質いいですよね??
何のアプリ使ってるんですか??

→iPhoneアプリのmorebeauty2だよ!
超盛れる!

かなぽんさん
ちゃんももの妹になる公認ってありますか?
良ければ公認してください!

→ブログのコメントでもツイッターのリプライでも、ちゃんももの妹デビュー宣言してくれてるこはみんな公認だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな本当の妹のように愛してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

博多っ子さん
初期メンでご飯とかいったりするんですか?

→タイミングが合えばなくはないですよ☆

こぶしゃんさん
てっちゃんのモミアゲを見て面白いなと思うことはないですか?

→たまにあります。

ふみっくまさん
ちゃんもものいもーとちゃんになるための条件ってなにか
ありますか?

→ないよー!なりたい人がなってくれればそれだけで♡

ともぱんさん
ちゃんももちゃんの血液型を教えてください

→B型だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みずにゃんさん
テラスハウスメンバーをそれぞれ動物に例えると??

→せいなさんはチワワ!
てっちゃんはリスザル!

いまゆんさん
シーパンクってなんですか?

→最近流行りそうなジャンルっていうか、ムーブメント的なやつ!
イルカちゃん!

あんにょんさん
ちゃんももに会いたいんですけど、どうしたら良いですか?

→ツイッターかアメブロで会える機会は言うし、だいたい渋谷でフラフラしてるよ!

あやのさん
好きな色は何色ですか?

→オレンジ!

じゅんさん
テラスハウスって個室がないけど気をつかわないですか?

→人と一緒にいることが苦じゃないので全然大丈夫だよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな仲いいし!

友香さん
ちゃんももにとって、テラスハウスのみんなはどんな存在ですか?

→戦友!的な!

ショワシャさん
ちゃんももちゃんは学生時代はなんの部活をやっていましたか?

→やってない。ずっとダンススタジオ通って習ってた!

とーのさん
ももちゃんってどのくらいの髪の長さなんですか?

→腰まであるよ!

蟻さん
ももちゃんは今まで、どんな作品を作ったり、書いたり、どんな活動をしてかなたんですか?

→ももの思いとか叫びたいことを写真
にして、ステイトメントという宣言文をつけて作品にすることが多いです。

___さん

ももちゃんの得意料理はなんですか?

→カレー!

でりばりー♭さん
ももちゃんは好きな俳優さんなどいらっしゃいますか?

→んー、俳優さんだったら、松山ケンイチさん、松田龍平さん、椎名桔平さん、加瀬亮さん、豊川悦司さんとかかなー?

なすびさん
ちゃんももは何者なんですか?

→海からやってきたカレー中毒のクワガタですかね。
肩書きとして決められるほどドーンと突き抜けたり極めたりしたこと今のところないから、これからじわじわ出てきたら良いかな…

みつちゃんさん
テレビでは放送されないテラスハウスメンバーの意外な一面は?

→意外かは分からないけど、みんな食べ物のカロリーを気にしてる!
健康的!!

rainbowスパイダーさん
ちゃんももがおもしろかった本を教えてください。

→小説だったら、夢野久作、倉橋由美子!
昔の言葉使いが多くてちょっと読みにくいけど、面白さはグンバツ!!
夢野久作だったら少女地獄、倉橋由美子だったら大人のための怪奇掌篇がおすすめ!
あとは中島らも!!
中島らものエッセイは最高!

まぃぽんたさん
福岡は来たことありますか?

→ないー(;_;)

りなさん
テラスハウスに台本って本当にないんですか?

→ないよ!あったらももだってもっと喋ってるよ!笑

みずきさん
ちゃんももは古着屋さんとか行きますか?

→たまに!最近すき!

シホさん
ちゃんももの妹になるにはどうすればいいですか?

→宣言してくれたら分かるけど、誰でも妹だ!って思っててくれていいんだよ。

理湖さん
ちゃんももらいつもどんなことに気をつけて服を選んでますかー?

→あんま気をつけてないからたまに間違えるよ!
着たい服を着るだけ!

なおさん
これまでのテラスハウスで一番思い出って何ですか?

→全部大切だから順位なんてつけれぬ!

ともさん
すきな人にどぉアピールしますか?

→すきすき言う!

ちゃんまい◎さん
ちゃんももちゃんはどんな女の子が好きですかー?

→視野が広くて、寛大な、尊敬できるひとは仲良くしてて楽しいよね!

わかてちさん
ももちゃんはTwitterとかやってますか?

→@chanmomochan10 だよ!

れいなさん
バカリズムさんにはお会いしたことはあるんですか?
もし会えたら、どんなお話したいですか?

→会ったことないです!
会えたら、んー、どうしよう!
だらだら絡まれるの嫌いそうだからな!
ももは緊張しいだし、何かちょうど話題があれば話したい!



とりあえず、質問募集ブログの100件目までで答えられるのかきました!
同じ質問は省略してます。すみません(>_<)
次記事につづきまーす!

iPhoneからの投稿