テラスハウス、半年間、本当にありがとうございました!

テラスハウスを途中から見た人にも、今までももがどんな活動をしてきたのかの紹介と、大事なこれからの予定について決まっていることを発表します。

まず、作家志望として、初めての作品。

共同生活という人生

http://netokaru.com/?p=15568

そして、作詞とボーカルをつとめたミニアルバムをネットレーベルからリリースしました!!
全曲無料でダウンロードできますので是非聴いてみてください!!

Searchlight
http://www.marginalrec.com/?page_id=1586

ネットニュースでも取り上げていただきました。

http://netokaru.com/?p=16778

何故かそこそこ不思議ちゃんと思われてしまう私の普段考えていることや、幼少~渋家~テラスハウスに至るまでロングインタビューに応えました!

次元を超えたテラスハウスの住人 ちゃんもも◎インタビュー
http://zigg.jp/?p=1356

同サイトではファションスナップにも載りました。
http://zigg.jp/?p=2460


そして、DJとしての活動も始まりました。ファッションスナップの中に、DJ中の写真も載っています。

あとの色んな活動履歴2010~2013まではこちらに全て書いてありますので気になる方はどうぞ。
http://shibuhouse.com/220


そして、これこれからの活動で決まっていることは

4月中旬にhiphopユニットStag Beatフューチャリングchanmomo◎として曲をリリースします!!
念願のラップに挑戦してます!!大好きで大切な妹ちゃん達に向けた気持ちもたっぷり込めて作りました!
同時期にPVも公開されますので、楽しみにしていてください!

4月20日にDJがあります。詳細
http://tweetvite.com/event/gdpt3

4月29日に、渋谷パルコ パート1 6階にある2.5Dでライブ出演します!!!!
詳細は追って書きます。

それから、まだ、言えない発表も控えてます。


こんな感じで、ちゃんもも◎としてこれからも活動は続いていくので、見ていてください。

だからもう、もうテレビでみられなくなるのが寂しいなんて、言わないで。
また必ず。

これからも仲良くしてね。いつも応援してくれた全員幸せにするって気持ちで生きていくから。

ちゃんもも◎