ガールズアワードありがとうございました!

たっくさんの方とお写真を撮ったり握手をして、いっぱいコミュニケーションがとれたから本当に幸せな気持ちです♡

テラスハウスブースはこんな感じ。
リビングそのままでメンバーもびっくりだったよ。
photo:01




ショーではせいなさんと王子が頑張ってたよ。
最高にかっこよかったからね。
プロってすごいぜ。


もものだいすきな王子もヘアセットしてていつも以上に惚れ惚れしちゃいました♡
photo:02




メンバーやテラスハウスを観てくれてるみんなと本当に良い日が過ごせたから、ちょっとずつ、ナーバスになってきているのも事実で、

今日は幸せと、ほんのりとした寂しさ両方を胸に眠ることにします。

どんな状況でも必ず次の朝は来て、
立ち止まることなんてできないんだぜ(^ー゜)

photo:03




iPhoneからの投稿