●私などが華やかな装いをしても…とどこか自分を抑圧しがちだったところがあったのですが・・・ | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

私などが華やかな装いをしても…とどこか自分を抑圧しがちだったところがあったのですが・・・
 
こんにちは。オンユアカラーの茂木です。
 
先日、隠れロマンスさんが、診断にお越しくださいました。
 
お客様より、嬉しい感想をいただいております。(一部抜粋)
 
私などが華やかな装いをしても…とどこか自分を抑圧しがちだったところがあったのですが、
茂木様に背中を押していただけお陰でようやく解放された気がします。
 
 
隠れロマンスさんとは・・・
 
〇自分が大胆で、色気のある、華やかなタイプだと気づいていない
 
〇そもそも、ロマンスタイプが嫌いなので、封印している。(わざと、地味で、カジュアルな恰好をしている)
 
〇本当は、ロマンスタイプと自覚しているのに、自信がなくてできない
 
 
 
**************************************
 

茂木 様

 

お世話になっております。

〇〇でございます。

 

(中略)

 

先日のイメージコンサルティングでは大変お世話になりました。

 

2つ質問がございますので、お時間のあるときにお答えいただけましたら幸いでございます。

 

◯イエベ春・ロマンス(&ファッショナブル)タイプにおすすめの髪色、髪型

 

◯パステルカラー、ビビッドカラーのどちらがよりイメージに近いのか(もし分かるようであれば)

 

* * * * *

 

先日のイメージコンサルティングにつきまして、もともとファッションに興味はあったのですが、

私などが華やかな装いをしても…とどこか自分を抑圧しがちだったところがあったのですが、茂木様に背中を押していただけお陰でようやく解放された気がします。

 

本当はビビッドで明るい色合いやロマンスタイプのような華やかで女性的な装いが好きでとても憧れていました。ディズニーのジェシカ・ラビットというキャラクターが私の好きなイメージに非常に近いです)

 

そういったイメージが似合うし積極的に身に纏っても良いのだといっていただけてとても安心しました。

 

ためらわずに自分らしく振る舞ったり、自分がもっとも魅力的に見えるような装いをしていきたいと思います。

 

実は、私などが自分らしさを知ったところで……と、イメージコンサルティング受講の申込にも躊躇っていましたが、

今回勇気を出して申し込んで本当に良かったです。

感謝の言葉もございません。

 

長文乱筆失礼いたしました。

 

* * * * *

 

イメージコンサルティングを受けてくださったことで、

 

”ロマンス解放(開放)”

ディズニーのジェシカ・ラビット。まさしく、ロマンスさんですね。

 

あなたの、眠っている個性を引き出します。

 

お客様の声

 

変身例(ビフォアーアフター)

 

婚活したい人、似合うファッションが知りたい人、パーソナルカラーに興味のある人、ご質問があればどうぞ。
 
 
 
婚活しながら、どんどんキレイになれる結婚相談所
自分らしさに特化した、一体型結婚相談所です。
 
******************************
プロの視点から、第一印象アップのアドバイスを受けることができます。
 
似合う色、デザインを知りたい人は、コチラです。