1月ご入会 30代半ば女性 【お見合い写真撮影!】 | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

●1月ご入会 30代半ば女性 【お見合い写真撮影!】
 
こんにちは。結婚相談所の仲人、イメージコンサルタントの茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
前回、横浜で、婚活ショッピング同行の会員様の続報です。
 
ブログの更新の時間が空いてしまいましたが、その間、着々と活動されています!
 
ショッピング同行が終わると、お見合い写真の撮影に♪
 
私も、もちろん、ご同行しました!
 
ヘアメイクさんや、カメラマンさんに、「すべておまかせ!」というオーダーはしていません。
 
(オンユアマリッジでは、基本、お見合い写真撮影にご同行します。
会員様の緊張をほぐしながら、ヘアメイクさんに、お似合いの色やスタイルをお伝えしてます)
 
 
ヘアメイクをしてもらい、いざ撮影に。
 
「緊張した~」とおっしゃっていましたが、堂々と、笑顔がステキなお写真が出来上がりましたよ~。
 
カメラマンさんも、プロ級の笑顔に、絶賛していました。
 
 
プロフィール公開が楽しみです。
 
その後・・・、会員様のお話をじっくり聞きながら、
プロフィール文章を試行錯誤しながら、完成させました!
 
次回は、その時のポイントをお話しますね。
 
今、、振り返ると、本当に、お見合い写真は、大切だということ。
 
お客様より、たくさんの喜びの声をいただいています😊
 
 
*子育てが落ち着き、仲人業、イメージコンサルティング業を、さらにパワーアップ予定です。
 
婚活したい人、似合うファッションが知りたい人、パーソナルカラーに興味のある人、ご質問があればどうぞ。
 
 
婚活しながら、どんどんキレイになれますよ。
自分らしさに特化した、一体型結婚相談所です。
 
******************************
プロの視点から、第一印象アップのアドバイスを受けることができますよ。
こちらは、コロナ対策万全の環境の中、安全に注意し、実施します。
 
似合う色、デザインを知りたい人は、コチラです。