異性を意識した、婚活用ファッション | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

●異性を意識した婚活用ファッション
 
こんにちは、茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
現在、関東を中心に、雪が降っています。
 
1時間前は、雪は積もっていませんでしたが、今は大分積もってきました。
 
外出されている方は、今日は、早めの帰宅が必要のようですね。
 
先日、婚活用イメージコンサルティングと、通常のイメージコンサルティングの違いについて、ご質問をいただきました。
 
婚活イメージコンサルティングは、出会いの場において、いかに異性に好印象を与えられるかを中心に、診断していきます。
 
異性を意識した場合、ひと工夫が必要な場合もあります。
 
あなたの良さをアピールしつつ、無理のない、等身大の自分を伝えられますよ。
 
 
例えば、デートで、スカートをはきたい場合です。
 
スカートでも、フレアースカートや、タイトスカート、ロングスカートなど、デザインは様々です。
 
デザイン選びに失敗すると、かわいく思われたいがために、選んだスカートがかえって、
印象を悪くしてしまう可能性があります。
 
ナチュラルタイプの人は、ストレートなデザインが似合います。
 
フェミニンタイプの人は、極端すぎない、やわらかなフレアースカートが似合います。
 
あなたの個性を輝かせつつ、相手にステキな人と思われるコツがわかります。
 
メルマガでも、異性を意識した洋服選びについて触れています。
 
合コンや、デートでの洋服の選び方など、必見の情報を、随時お伝えしています。
 
ルックスに自信がもてない人でも、受診後は、自信をもって、婚活できますよ。
 
反対に、通常のイメージコンサルティングを受ける方は、目的をさまざまです。
 
●仕事で着ていく服の選び方がわからない
●クローゼットの中を整理したい
●買いもので、失敗ばかりで、無駄使いしてしまう
 
このような、悩みは、すっきり解決できます。
 
もちろん、婚活イメージコンサルティングでも、同様の効果がありますよ。