結婚相談所1本に絞るのは危険です | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

こんにちは。

 

結婚相談所 On Your Marrigae

イメージコンサルティング On Your Color

代表の茂木 美也子です。

 

最近、お天気も良く、

日課の日産スタジアム周辺のお散歩も

とても気持ちがいいです。

 

小さい子がヨチヨチ歩いていたり、

年配のご夫婦が仲良く歩いていたり、

若者がギターの練習をしていたり、

何気ない光景に、ほのぼのします音譜

 

さて本題です。

 

「結婚相談所に入会を機に、表舞台に出ていく」

 

これこそ、結婚の近道です!!

 

結婚相談所に入会すると、婚活の道が開けたと

安心してしまう人が多く、

ここでの出逢い(だけ)を期待し、

一本に絞る傾向にあります。

 

確かに、そのお気持ちもわかるのですが、

 

それだと、なかなかお見合いが成立しなかったり、

ご縁がなかったりすると、

途端にやる気がなくなり、

婚活自体を中断してしまう危険性があるのです。

 

これは、本当に本当にもったいないことです。

ここでも活動だけで、

一喜一憂するのは、はっきり言ってしまえば、

時間の無駄です。

 

是非、結婚相談所に入会したら、

その勢いで、趣味の場、飲み会、

たくさんの友人に会うなど、

積極的に、人と関わってくださいねウインク

 

内に閉じこもっていないで、

表舞台に立ちましょう音譜

 

どこにご縁があるかわかりませんよ~ビックリマーク

 

万が一、結婚相談所でのご縁がなくても、

別の場所にある可能性も多いので、

たくさん、選択肢を持つことをオススメします。

 

***********************

目指すは、

じんわり幸せ婚!

 

新横浜 結婚相談所 On Your Marriage(IBJ正規登録加盟店)

http://www.onyourmarriage.com  


結婚相談所 On Your Marriageでは、

イメージコンサルティング On Your Color を併設しています。

 

婚活の場だけでない、

貴方を表現するノウハウをすべてお伝えしています。
 

現在、会員様を募集中音譜

 

まずは、無料カウンセリングに来て、

婚活のお悩み、不安など、お聞かせくださいビックリマーク

 

新横浜 結婚相談所 On Your Marriage

http://www.onyourmarriage.com