シーズン13日目、だいくら…。 | 中年 Alpen snowborder えびみつのブログ2

中年 Alpen snowborder えびみつのブログ2

会社員をやりながら、そこそこ?頑張ってます^ ^

美味しいものも大好きです…

よろしくお願いします‼

昨日、誕生日でした…。

朝一、だいくらに…


快晴、バーン柔らかめ…
空いてます🎵


なんと、誕生日割引でリフト一日券が、500円に…😲

午後から用事があるので、タイムリミットギリギリまで、前日のまとめをしました。

頭の中で整理しながらの滑走でした。

考え、時には悩み…

楽しいスノーボードをするには必要な時間だと思っています…😔

そんなスノーボードも…

一時は、熱が入りすぎて嫌いになりかけましたが…

現在は、また好きでいます…👍

毎年、誕生日をむかえて、振り返ると、人生、色々な事がありました…。

そんな自分の人生…

またまた色々な課題を与えられてますが、逃げずに、立ち向かって行きます❗✊

ては、また…。