イチョウの木と桜のベンチで過ごす特別な日 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● イチョウの木と桜のベンチで過ごす特別な日

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。
 

 

横浜山手の桜は満開o(^▽^)o

 

image
 

たくさんパワーいただき!
ベンチに座り桜からパワーをいただき♡

 

このイチョウの木は暖かくて、 私のパワースポットです。

 

image

 

なぜ企業するのか!
なぜブログ書くのか!
パートで何が不満か!

そんな話を桜の木の下で話しましたo(^▽^)o

 

今の気持ちをはきだし、楽しくなるにかえていきます。

 

笑顔になることは、魂を喜ばす。

あなた自身・自分を大切に喜ばせていますか❔

 

今やっていることは3ヶ月後・3年後に続きます。

 

わくわく楽しいを感じて体験していると未来に続きます。
 

そしてあなたの未来もわくわく楽しいになります(^^♪

 

桜は春に イチョウは秋に人に喜ばせます。

 

幸せにします。

 

だからパワーもらって嬉しい楽しいを体にインプット!

 

 

私も友達も元気になりパワーチャージ完了です💕

 

横浜で一番大好きな場所!

やっぱり木々の神様は宿ってましたo(^▽^)o

楽しい1日に感謝ですo(^▽^)o

 

 

 

一歩が踏み出せない方、パワーおくります!


image


image


image


image
 

今日も植物からパワーもらい運気アップです。

 

イチョウの木のベンチにすわっていたら!

 

なんと(^^)/

 

宇宙からのご褒美がふってきました。

 

もう嬉しくて(^^)/ わくわくしながら。

 

友達とキャーキャー言って拾いました。

 

 

私にとっても木の実は、お金が降ってくるようにうれしい❤

 

 

秋のリースご期待ください。

しっかり乾燥させて虫もカットです(^^)/

 

やっぱり私のパワースポットです。

横浜で一番好きな場所(^^)/

 

image

 

image

 

横浜の桜もとっても綺麗ですよ。

 

木の実リースは、命をつなぐ

愛がつまった運気アップリース

 

お部屋に自然なもの飾るのとってもよいよ(^^)/

 

季節に関係なくご注文くださいね。

お問合せフォーム 

 

私は、季節ごとに飾りたいという方は(^^)/

5月の運気アップリースがおススメ。

まだ、運気アップ最強・皇居のパワーがはいったスワロのクリスタル・

お得な早期ご予約募集中です。

 

新緑カラー・5月の運気アップリース募集開始❤

 

 

 

ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。